jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17085
名刺を作りたい!
by びぢねす from バンクーバー 2009/04/17 20:29:47

友人がビジネスをやっているのですが、若いしちょっとずぼらだからか、名刺がシンプルすぎる!……ってことで安くかっこいい名刺を作りたいのですが、KINKO’Sとかでシート一枚からとか作れますか?
フルカラーでうまくプリントしたいのですが、カラーインクを買うのも勿体無いし、ビジネスカード用のシート(?)も買うと不必要なくらいたくさん入ってる。
けち臭いこといわない!
とか言わずに教えてください。
出来れば面白い名刺を数種作ってみたい。
そして上司の誕生日にも日本語の名刺を作ってみたい。

情報お願いします!

Res.1 by rk from バンクーバー 2009/04/17 20:45:59

グラフィック、webのデザインをしている者です。良かったら名刺のデザインします。プリントも、データを持参してプリントのお店で好きな枚数だけできますよ。興味があったら連絡をください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network