jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17079
DT スタンレーパーク付近 何か事件でもあったのですか??
by 気になって寝れません from バンクーバー 2009/04/17 01:21:32

昨日はジョージアstの大渋滞、今夜はスタンレーパーク上空を
ヘリコプターが真夜中だと言うのにビュンビュン飛んでいます。

何か事件でもあったのですか?? またまた殺人ですか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 01:26:58

Res.2 by 気になって寝れません from バンクーバー 2009/04/17 01:36:54

ありがとうございます。
しかし残念ながら違うようなんです。
森林火災? スタンレーパークが燃えた? 見たいな感じです。
現在午前1:30でも ヘリがビュンビュンです。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2009/04/17 11:23:03

私も昨日夜9時ぐらいにダウンタウンでヘリがビュンビュン飛んでいるのをみました。ダウンタウン中心のビル街をぐるぐる回っている感じでしたが、何があったのでしょうかね???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 12:11:39

ウェストエンドに住んでいます。2時過ぎまでヘリが旋回してましたね。そのお陰で今朝は眠いです。一体、何が起こっていたのか気になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 12:30:18

ニュースで言ってたのは、ホームレスが暖を取る為に焚き火?したみたいで、その火花が燃え広がり周りの森林(何百年かの木)に燃え移り、結果は火事。小火(ぼや)だろうと消火を控えていたらしいけど、燃えた木が道路になぎ倒れてきたので、あわててあのラッシュ時間帯に消火を始めた、ということらしいです。
またホームレスの小火火事でした。ニュースを毎日チェックましょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 12:39:18

ニュースを毎日チェックましょう

なんであんたにそんなこといわれなあかんの  
Res.7 by mm from バンクーバー 2009/04/17 12:49:51

それなら夜中までヘリ飛ばしていたのはどうしてなのでしょうかね??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 13:29:28

>>それなら夜中までヘリ飛ばしていたのはどうしてなのでしょうかね??

消火したと思っても、燻っている場合があるからね。
火事は怖いよ。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 15:16:21

うーん、私もmmさんと同じように思います。
火事のこともあったと思うけど、昨日8時ぐらいからずっとダウンタウン上空を飛んでいたヘリは、Robson×Buteのあたりを中心にグルグル回っていたよね。
うちのアパートがすぐ近くだったから、うるさくて…。
スタンレーパークとは外れたエリアだったと思うけど。

何かあったのかとローカルニュースをチェックしたけど、それらしき話題はなかったので疑問でした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 23:40:01

私も7時過ぎからヘリを見ていました。
スタンレーパークの方ではなくダウンタウン内を
まわっていたような。

確かにニュースを見ましたが、それらしきニュースは
ありませんでした。旦那にも「何かあったのかなぁ?」と
ヘリの話をしましたが、何も知りませんでした。

私も知りたいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 02:37:54

自分もThurlow × Alberni で上を旋回するヘリを見ていて、不思議に思っていました。
スタンレーパークの火事とは違った感じですよね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network