jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17069
帰国準備。
by YU from バンクーバー 2009/04/16 13:46:48

もうすぐ帰国なんでそろそろ準備を考えているのですが、宅急便のダンボールはどこで入手できますか?
どなたか知っているなら教えてください!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:25:18

ダンボール屋さん。  
Res.2 by a from バンクーバー 2009/04/16 16:36:02

私も知りたいです。

ダンボール屋さんとはどこにあるのですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:47:00

ええ?なんでお金出してダンボール買うの?
荷物を日本におくるんでしょ?ロンドラとかマーケットでもらえば?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:52:20

ホームレスのおじさんに聞けば?  
Res.5 by a from バンクーバー 2009/04/16 17:08:01

>>Res.3
ロンドンドラッグスの店員に声かければ段ボール箱もらえるんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 17:09:27

少し小さめだけど、しっかりした箱なら、リカーストアでももらえますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 17:17:12

どこでも段ボールくれます。
店員に声をかけてもらうもよし、私はSTAPES、、あとは中国語、気にしないならT&Tとか、韓国表記気にならないなら、H−マート、コンビニヤでもくれるよ。ロンドラ、、あげたら切りないよ。
リカーストアね小さいけど入り口に一杯あるよ。くださいといえばくれるよただ箱は小さい。

    以上
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network