jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17062
ハワイでの休暇を考えている方、海ビューのお部屋が格安であります!
by トピ主 from バンクーバー 2009/04/15 16:41:00

5月に念願のハワイ休暇に行く予定です。

ワイキキ内にあるキッチン付きのコンドーを探してみたところ、1ヶ月貸りた方が断然安い!

でも、私がそのお部屋を使えるのは、5月6日の午後からになるので、5月2、3、4、5日 の、4泊を、どなたかに、サブレットして借りて頂けないかと思っています。(2日チェックイン、6日チェックアウト)

1ヶ月で貸しきっているので、日割りにすると、条件からして、とてもお得です。

(ロケーション)
・ワイキキの中心地、ビーチまで2ブロック!
・バス停まで徒歩2分、スーパーまでも徒歩5分

(お部屋)
・オーシャンビュー!
・30階以上の高層のお部屋
・キチネット付き(簡易ストーブ、フルサイズ冷蔵庫付き)
・最近、床を新しいタイルに張り替えたらしくキレイです。
・ラナイ(バルコニー有り!)
・インターネットが室内で使用可能

※インテリアは、あんまり好みじゃないですが、中はリノベーションされていることが伺える画像でした。

(料金)

1泊、60米ドル×4泊
(これにTAX12%とクリーニング代70ドルかかります)

合計にすると4泊で、339米ドル。カナダドルに換算すると、1泊100ドルちょっとになります。

キッチン付き、高層階、ワイキキの中心地、新しいリノベーション、オーシャンビューという条件では、ここが一番良かったです。

クレイグリストに安いものがありますが、これは、シティビューや、運河ビュー、低層階などのものが多いので、比較検討されるときは、ご注意ください。

ちなみに、エクスペディアで、上記の条件で検索したら、ワイキキの外れにある2つ星のホテルが、スペシャルで120ドルというのがありました。(オーシャンビュー、キッチン付き)

もちろん、お部屋を管理している会社には了解を取っていて、サブレットするのはOKをもらってます。支払いは、私に直接払ってもらってもいいですが、クレジットカードで管理している所へ支払ってくれても大丈夫です。騙し取りませんから安心してください!

ゴールデンウィークでもあるので、日本のご家族、ご友人と待ち合わせて後良好などはいかがでしょうか?私は友達とハワイで落ち合います。燃料費が下っているので旅行しやすくなりましたね。

興味ある方はメールください。画像を送らせていただきます。

※大変勝手ではありますが、このホテルに興味のない方の発言はご遠慮下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network