jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17034
一日1000ユーロの仕事がある
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 07:26:20

この不景気の中、手取り1000ユーロの仕事がある、プライベートセキュリティーの会社。
働き場所はイラク、アフガニスタン、アラブ、アフリカなど

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 07:30:47

手取りって月?月1600ドルだといい話じゃないね。
日だとすごいけど…  
Res.2 by レス1 from 無回答 2009/04/11 07:31:34

お、日って書いてあるね。すんません。
でも、絶対怪しいから興味ないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 07:53:52

怪しいんじゃなくて、危険なんでしょ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 07:55:26

鉄砲持てて、撃たれたら打ち返して殺してもいい、それで一日税なしで1000ユーロくれるのだからすごい。虚業ではありません、実業です。  
Res.5 by na from バンクーバー 2009/04/14 00:23:45

その仕事、俺の友達も行ってたよ。二年働いて返ってきたけど、かなり儲けたらしいよ。教えないけど。でも、船買ってたからかなりもらってるかも?
 アメリカ人の友人は、イラクに派遣されてたけど。やばいらしいね。
 基本的に、米軍の警備がいる檻の中にある倉庫で(米軍が戦争で押収した武器の管理)の勤務だったんだけど、あちこちで、爆弾の破裂する音、銃声の音やらで、ノイローゼに、なりそうらしい。
 しかも、基地の外には出れないし。
ゲートでは、武器を狙いに来たテロリストが、自爆するのも何回も見てるから、二度と行きたくないって言ってたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 05:32:40

オーストラリア領の孤島の豪華な別荘に半年管理人として暮らすだけで900万だかもらえるのがあったな。

なんか日本人が最終選考に残ったとか残らなかったとか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 06:24:24

ドイツから4万人がその仕事で世界中に出ている、国に何百億と金が送られてくる、しかし国はあとのことを恐れている、戦闘訓練され実戦で経験をつんだ若い人が帰ってきて国内で事を起こしたときは国にとって大きな脅威である。
日本の場合必要な人材だ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network