jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17021
Looking for 420
by 93 from バンクーバー 2009/04/09 16:28:44

こんにちわ。
420友達探してます。
遊びましょう。メールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 01:32:49

カナビスぐらいひとりで吸えよ。ひとりじゃなにもできないやつなの?日本帰れば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 16:09:59

まーまー、Weed吸って似たようなルーザー仲間とつるむしか楽しみがないかわいそうな子なんだよ。日本ではそういうタイプのかわいそうな子(他のイタイ子、かわいそうな子はいっぱいいるけど)は探しにくいでしょ。ここならいっぱいいるから、そういうの。
Res1さ、いいたいこともわからんじゃないけど、突っ込みどころははずれてると思うよ。お酒も一人で飲むより仲間と飲んで楽しみたいじゃん。仲間がほしいっていうことで募集してるんだから。そういうあんたは、何をするにも一人なの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 10:54:53

なんで420って言うの??
大麻のこと??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/11 12:02:34

そう4時20分に仕事終えて吸いましょうってこと。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 15:51:27

ハンドルネームの93はクサというわけですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 16:34:45

20=location
110=washroom

419 = Dead Body
419A = Drowned Person
420 = Homicide
420A = Murder/Non-negligent homicide
420B = Manslaughter
420Z = Attempted homicide
421 = Sick or injured
421A = Mentally ill person
422 = Sick or injured Officer  
Res.7 by Kurogane from 凹凸都 2009/04/12 04:42:17

うま過ぎる。。。。。。。。。

笑い  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network