jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17009
白髪染めについて
by 無回答 from 無回答 2009/04/08 18:31:08

みなさんは、白髪10本くらいの時でも全体染めしますか?
全体染って10本程度でも白髪染めになるんでしょうか?
目立ったら切ってるんですが、3センチ程ぴょこって出るのがイヤです。
抜いても根本的な解決にならないでしょうし。
1本1本染めるタイプのモノご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by ミキ from バンクーバー 2009/04/08 19:58:19

部分染め用の口紅型のが売ってありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 00:35:42

私は100本以上あると思いますが白髪染めをしていません。
髪が多いからか、ぱっと見た感じでは白髪が無いように見えます。
が、時々1〜2本表面にでています。

でも髪を分けると固まって10本とか平気であります。

もう少し目立ってきたら染めようと思っています。

短い白髪が少しならやっぱり部分染めがいいんじゃないですか。
櫛のようなものでさっとぬれるのもあるし、スプレータイプもあるようですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network