jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16982
ウルトラマン叩き??っていうか温家宝は馬鹿?
by 無回答 from 無回答 2009/04/06 09:58:36

中国の温家宝首相が最近、孫がテレビで「ウルトラマン」の番組を見過ぎて困るという趣旨の発言をしたことから、同国内でウルトラマン非難の声が起こっている。
 5日付の香港紙・リンゴ日報などによると、温首相は3月31日、湖北省武漢市のアニメ関連会社を視察した際、「わたしの孫が見るテレビ番組はウルトラマンばかり。もっと中国のアニメを見るべきだ」と述べた。
 中国政府の指導者がテレビキャラクターについて言及するのは異例。このため、温首相の発言はインターネット上で大きな反響を呼び、「ウルトラマンが怪獣を倒すのを見た子供が、まねをして同級生をいじめるので、頭が痛い」「ウルトラマンと言えば(戦争中の)日本人を思い出す。人を殴ったり、殺したりすることしか能がない」などと批判が相次いだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウルトラマンが有害? 百歩譲って有害なら孫に見せなきゃいいのに・・・日本を批判する神経が分からん。自分の孫も教育できない馬鹿さ加減を人の所為にしないで欲しい。

>もっと中国のアニメを見るべきだ。
中国のアニメを見るほうが痛い子供が育つと思う。

温家宝は自分の孫が馬鹿なのを他国の所為にする政治家なんだなー。
馬鹿過ぎて付き合えないねこんなのは。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 11:11:30

糞スレおめでとう 1取ったけどいらねー。    
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network