jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16980
ミニカー
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 01:23:05

バンクーバーのパトカー、救急車、消防車、バスなどなどのミニカーを売ってるの見たことありますか?トイザラスやseersのおもちゃ売りばを探しても、ミニカーをあまり見たことがありません。記念に買いたいのですが、ここに売ってるなど情報をお持ちの方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 08:40:27

ガスタウンのお土産屋さん(雑貨屋さん?)で桃寿司の隣にあるお店にミニカー置いてありましたよ(名前はわかりません)。
ただバンクーバーらしいものかどうかはちょっとよくみなかったのでわかりませんが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 18:43:10

HOTWEELS  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 19:35:06

トイザラス、なかったですか?結構どこでも見かけるように思いますが、、、もしかしたら高級プラモデルのようなものをお探しだったら違いますが、子供用のものなら、たとえば、Zellers のオモチャ売り場や Walmart にもたくさんありましたよ。本屋さんなんかにも、絵本にくっつけて売ってたりします。
世界どこでも男の子は基本的にミニカーのような動くものが好きなので、おもちゃを売ってるところならきっとあると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 19:37:39

↑あ、もしかしてバンクーバー・ポリスとか。バンクーバー・ファイアーデパートメントとか書いてあるミニカーのことですか?
だったら、すみません、見たことないです。パトカーや警察のヘリなんかは見たことありますが、バンクーバーとは書いてなかったと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/06 19:46:50

http://www.diecastfast.com/diecast/DCF/PROD/MMPC/MM-VANC-POL
ちょっと大きいですが、作りはいいですよ。

RCMPのパトカーならもっと色々ありますが、VCP(バンクーバー警察)
のはこれだけじゃないかと。バンクーバーで買えるか知りませんが
通販で買えます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 00:27:10

みなさま、情報ありがとうございました。
Res5さん、こういうのを探しておりました!!
なぜか店頭で売っているのをあまり見かけないんですよね。
カナダの子供達や大人(趣味)にこういうのはあまりうけないのかもしれませんね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network