jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16967
SUPERNATURAL シーズン4について
by SAMMY from 無回答 2009/04/04 22:10:55

DVDでシーズン3まで見ました。
続きが見たくて仕方ありません・・・。
YOUTUBEなどで今TVでやっているところまで
見たりできないのでしょうか?
探しても見つかりません・・・。

情報あれば下さい♪お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 22:30:24

youtube なんかでは、切れ切れでアップしてくれてる人はいますよね。でもやっぱり基本的にはDVDが出るまで待たないと全部は見れないのでは?と思います。

Suprenatural、私もハマってます。毎週木曜日が待ち遠しいです。
最初のシーズンは単なるゴーストハンティング系だったのに、今シーズンに入ってからの展開は、予想だにしませんでした。

ちなみに私はディーン命です。
あのドラマはバンクーバーで撮影されてるようなので、もしかしたらディーンに会えるのではないかと期待しながら歩いてます(アホです)。

お力になれなくてすみません。  
Res.2 by SAMMY from 無回答 2009/04/04 22:38:09

そうですね。待つしかないですよね・・。
私もかなりのファンです。
でも私はSAMです♪
知人の店でUSEDの家具を売っているのですがそこに
よく撮影の家具のレンタルを頼まれるそうです。
家の近くで(バーナビー)よく撮影しているそうですが
なかなか会えません。
撮影跡には行きましたが♪

我慢してDVDがでるまで待ちます><



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 10:00:20

思いっきり横ですが、
わたしもディーンファンです!!!
新しいシーズンと思ってみたら、リピートだったり。。。
今も木曜日ですか?
ああ、思いっきり見逃してた〜。  
Res.4 by n.t from バンクーバー 2009/04/05 21:55:52

横レスですみません;
私もスパナチュ大好きです^^

えぇぇぇえぇ〜〜!!!!!バーナビーで撮影してたんですか!@o@!
バンクーバーへ来たのは最近なんですが、日本にいた頃から
「スパナチュはバンクーバーでよく撮影してるらしい」等々いろいろ噂は
聞いていたので、気になってました!
私もジェンセンとジャレッドに会いたいなぁ〜><  
Res.5 by SAMMY from 無回答 2009/04/05 22:29:04

バーナビーで撮影していますよ。もちろんバンクーバーでも。
まだ私は出会ったことがありませんが、
そのusedの家具を売っている知人が良く言ってました。


会いたいですよね。
でもドラマを見ているとバンクーバーや
バーナビーのどこで撮影していたか、
どこの風景を撮ったかなど、わかると時ありますよね。
そんな時は嬉しくなります♪

あぁ、ここにいたんだぁって・・・。





 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 22:43:20

私、シーズン4を何話までか忘れたけど、友人の家ではじめてみておもしろかったので、シーズン1から3まで全部みせてもらいました。
最終回まではなかったけど、シーズン4もだいぶ先までどこかから入手できるみたいですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network