jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16951
エアカナダ今日だけセール(モントリオール発)
by 無回答 from モントリオール 2009/04/03 12:30:17

モントリオール発成田行きが、今日だけエアカナダのウェブサイトでセールしてます。6月1日出発から8月31日の出発分です。
私は往復税込みで$774.17 でした。
本日のみのセールみたいですのでお早めに。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 19:49:23

今日だけセール第二段
Vancouver - Tokyo $244>> $229 June 1, 2009 to Aug 31, 2009
(こっちはシートセールと同じ割引)

Toronto - Tokyo $289>> $264 June 1, 2009 to Aug 31, 2009
(シートセールより安い)
ちょっと見た感じ殆ど埋まってましたけどね。4月中なら少し空きが合ったみたいです。  
Res.2 by 無回答 from アルバータ 2009/04/04 21:26:40

299ドルってめちゃめちゃ安いですね。
こういうお得な情報って皆さんどういところで入手されてるんですか?
 
Res.3 by ロラ from バンクーバー 2009/04/05 14:01:01

さっき、エアカナダに電話して聞いたんですよ、バンクーバー〜成田の229ドルの。

サイトからブッキング試したら、トータルで1000ちょいになったので、聞いてみようと思って。

そしたら、一番安いので片道500いくらのしかないって言われて、
「そちらのサイトに載ってますよ、229ドルで」って、見てもらったのに、
「ああ、これは売ってません。ありません。」って。

で、売り切れたのか聞いたら、そうじゃなくて「ないんです」って。
ひどくないですか??

ちょっとカチンときたので、
「じゃあ、嘘の広告載せてるの?エアカナダでしょ?ちゃんとした会社なのに。それって違反でしょ?」って言ったら、

「そんなこと、ワールドワイドでどこの会社もやってるじゃない。
安いチケットありますって載せても、ない所なんてほとんどよ。」
だって!!!ビックリ!!!

かなり頭にきたので、名前を聞いておきましたけど。

そんなこと言われたの、初めてでびっくりでしたよ(><)  
Res.4 by トピ主 from モントリオール 2009/04/05 14:21:36

私の場合は、モントリオール→東京が、片道$304というものでした。
購入条件に、往復で購入の事。
出発は6月1日から、8月30日まで。
その日のうちに購入の事。って感じです。

私は、6月に里帰りしたかったので、ひたすら$304がでてくる日程を、往路復路とも調べました。(何度も日付を入れて、$304がでたらその日付を記録しておいて、他の日も確認。何度か同じ事を繰り返すと、往路復路とも$304の日がいくつか出てきますので、その中で旅行日程決定です。)


$304の値段が出た日は、6月中、約10日分くらいでしょうか? ほかの日はすでに売り切れで、高い値段が表示されていました。

約2時間かけてリサーチし、自分の日程も調節。好みの座席の有無を調節して、往復$304づつのチケットを買う事が出来ました。

安いチケットを手に入れるには、それなりの労力が必要です。
ちなみに、自分がチケットを買った後、同じ日程で値段を調べてみたら、安いチケットは売り切れで値段が上がっていました。
私が、最後の1枚だったのか、それとも当初から飛行機1台につき1名とか。。。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/05 14:43:12

労力とか、そういうことじゃなくって、
エアカナダの電話に出た人の対応がひどかったことに驚いたって事ですよ。

だったら、日によって違うからとか、こちらでは今調べられませんとか、他に言い様あるでしょ?って話・・・。

あんな言い方されたら、エアカナダで帰るのやめようって思っちゃう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/05 15:12:15

↑バンクーバーから帰るんならJALだって安いじゃない。
いいなー。  
Res.7 by 無回答 from モントリオール 2009/04/05 16:08:09

カナダ東部や田舎町からだと、エアカナダしか選択肢がないからねー。(アメリカ経由なら、たくさんあるけどさ。やっぱりアメリカの入国審査が面倒。)

バンクーバーはいいねー。


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network