jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1693
削除されまくる。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:42:31

法律違反の話題でもないのに削除されて困る。。。
アムステルダムでのくさの買い方知ってる方、メールください。
レス書くと削除食らうので。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:43:10

メルアドが出ない。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:44:00

ややこしくしてすいません。メールください。  
Res.3 by 通りすがり from 日本 2005/08/06 13:41:59

倫理的に違反してます。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 13:44:39

そんなに気になるんだったらアムステルダムに直接飛べば良いでしょう。
ここでこんなトピをたてて気分を害する人もいるっての。
通りすがりさんもおっしゃるように倫理的に違反!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 14:05:56

行って買えなかったから言ってんじゃないの?
まぁ、倫理もクソもこのjpにあったもんじゃないが。
ちなみに上の人、アムステルダムってオランダと思ってない?(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 14:07:57

いや、しっかりオランダと思っています。
もしかして店の名前なの?
・・・・・自爆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 15:03:43

トビ主です。気分を害された方申し訳ないですが、それは価値観の問題ですので。その価値観の基準となるのは法律であり、法律違反でなければ一般的な倫理問題はクリアーできてると思います。
ちなみにアムステルダムはクサを売ってるお店です。ヘイスティングスの。
前に会買いに行ったらないって言われ、おかしいと思い質問しているのです。  
Res.8 by あのさ from バンクーバー 2005/08/06 15:14:25

気持ちはわかるけどさ。
もとのトピが削除されたのは内容が利用規定違反をしたから管理者の裁量によって決められたわけだろ?
法律違反はしていないとか関係なしに、ここのポリシーに合わなかったわけだ。俺はそれは異議はない。
倫理問題はクリアってよ、それはあんたとほかの一部の人のなかでクリアされちゃっているわけで、ここのそれとは違うわけよな?
っていうことはよ、これもまた削除されるだろうし、あんたもほかの掲示板をつかうか人脈にたよるしかないんじゃねえの?
けっきょくこういうところで情報集めするっていうのは、他人にふんどし借りて相撲をとるようなもんじゃん?
他人様(ここの掲示板)の場所を借りて言いたいこと書いて、そちらさんの意向にそぐわなければ、削除対象になってもしょうがないし、なにもいえない立場だと思うよ。特に話題がマリファナに関することだったらよ。
利用規定はなにも頭の固い人が自分勝手な言い分を通そうとしているもんじゃないし、だれもが気持ちよくここを利用できるマナーのアウトラインだ。
規定違反だといわれたら「はいそうですか」ってほかをあたればいいんちゃう?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 15:15:23

ちんちくりんな日本人だから相手にされなかんたんじゃないですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 15:23:52

その辺にうじゃうじゃいるディーラーに声かければ簡単に買えそうだけどね。
ってゆーかどこの国でもそういうもんだと思ってたけどね。
その勇気はないのかな?
安心できるお店で「いらっしゃいませ」って感じでしか買えないのならガンジャで飛ぶ前にそれこそアムスに飛びなさい。
クサが違法である国で買うのならある程度の覚悟は必要です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 18:36:24

トビ主です。res8さんの言う事はもっともだと思いましたので、自力でがんばります。
世間でのマリファナの認知がわかった気がします。
ありがとうございました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 09:12:37

利用規約違反の前に、マリファナはそもそもカナダでも違法なんだけど?
取り締まるべき警察があまり本腰を入れてないだけだよ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 17:31:46

室外で吸うのと、30g以上の携帯が違法なだけですよ。
あんまり生半可な知識で飛び込まない方がいいよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 00:06:50

>>人にふんどし借りて相撲をとる
よくわからん  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 00:11:59

3階で普通に売ってたけど・・・?
1ヶ月ほど前の話です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 00:20:13

RES14
>>>人にふんどし借りて相撲をとる
>よくわからん

想像力を膨らませ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 00:45:00

res16さん
>>>人にふんどし借りて相撲をとる
>よくわからん

>想像力を膨らませ。

「人のふんどしで相撲をとる」ならわかります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 00:47:51

>>14
分からんね
『ここの掲示板の場所を借りて』までは分かるけど。
人のふんどしまではいかないでしょ。なんのための掲示板なのか?利用してもらうためにあるんだから。
例文が悪い
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network