jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16927
すごく喜ばれたお土産のお香はカナダで買えますか?
by おみやげ from 無回答 2009/04/01 17:24:27

友達がホストファミリーにお香をあげました。
友人の間では日本でプレゼントに高級なお香をあげるのがステータスみたいになっていて、それを持って来てくれました。

カナダで時々買いますが身体に悪そうなきつい匂いと凄い煙です。

彼女が持って来てくれたのは、日本製でホストファミリーにとても喜ばれて、彼らの親戚とかも来た時、見て、凄く欲しがっていました。

ヨガの先生も日本製が欲しいって言ってました。

私もそのお土産のお香を見て驚きました。
お香って凄く可愛いパッケージなんですね。

カナダで買う事が出来ますか?
ご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 17:29:27

あなたがもらったものがどんなものだか分からないんで答えようもないと思うんですが。  
Res.2 by ヨガ好き from 無回答 2009/04/01 17:31:03

ネットショップでよければ、
kohgen-hokubei.com
で買っています。

地元ならナチュラルショップっぽい所でも売ってますが日本製は見た事無いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 21:21:01

日本製かどうかはわからないけど、ダイソーは?

KIKORI(PNE近くのHasting)に日本の小物も置いてあるから電話で
聞いてみるといいかも。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 08:38:48

お香って煙もでるでしょう、その煙って皮膚から入っていくんだよ。
だから、天然香料で身体に良い物でないと不安です。

ダイソーって日用品とか買うの大好きだけど、お香はちょっとねぇ。。。

私もkohgen-hokubeiで買ってます。
身体に安全ってだいじですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 12:38:39

そもそもトピ主がカナダのどこに住んでるかもわからないので・・・。
タイトルが「すごく喜ばれたお土産のお香」なので、その友達が持ってきたお香限定で探してるんですよね?
もうちょっとトピ主から情報を書かないことにはどうにもならないですよね。苦笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 12:48:10

ダラーショップにあるようなお香は、とても匂いがきつく気分が悪くなります。日本のお香はバンクーバーの事しかわかりませんが、ケイパーズやチョイシス(今はホールフーズ)4thのBanyen Booksに売っていました。ケイパーズ、チョイシスは最近行っていないので、今あるかどうかはわかりませんが、Banyenにはあります。気に入ったものがあるかどうかはわかりませんが・・・。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 13:06:11

オープンしたばかりのショップ(ドメイン登録が2009-03-13)で買ってますという人が多いのに??? 自作自演臭がするんだけど、、、。
もし本当の話だったらごめんね、疑い深くて。  
Res.8 by 臭いぞ、自作自演 from バンクーバー 2009/04/02 13:39:19

すっごいみごとな自作自演ですね。
こんなことまでして…
それだったらお金払ってJPに広告載せればいいのに。
こんなけち臭い所では絶対買いたくない…。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 13:45:39

お香 カナダでぐぐったらいいんじゃないの?  
Res.10 by P from バンクーバー 2009/04/02 17:39:57

私はお香が大好きなので、いつもこちらのお店で購入しています。

http://murata.ca/onlineshop/index.php?main_page=index&cPath=14_61

色々な香りの種類があり、ホルダーもたくさん種類があるので、親戚の誕生日やクリスマスのプレゼント等に利用しています。

お近くでしたら、立ち寄って見てください♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/02 20:29:47

自作自演なのか。最悪だな。
どおりでトピ主の質問も変なわけだ。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/02 22:55:08

レス10も、「やばい。自作自演がばれた。他のオンラインストアを書いておけば、自作自演だったのが疑われなくなるんじゃね?」って感じで書いたっぽいレスですね。

店長のけんけんさん、もしくはその奥さん。自作自演はやめましょう。
せっかく素敵なオンラインショップなのに、お店の質や評判を落とすだけです。  
Res.13 by P from バンクーバー 2009/04/03 10:48:59

トピ10のPですが、私はトピ主さんとも、ご紹介したお店とのかかわりも一切ありません。
親切で投稿したのに、本当に残念です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 02:39:17

トピの文も内容も変だと思ったら、へたな宣伝ですか。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network