jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16923
レジュメを郵送する場合。
by そら from North Vancouver 2009/04/01 16:29:47

郵送にてアプライする場合、
宛名に日本で言う『御中』のようなものは必要なのでしょうか?
企業と言うかホテルなのですが・・・。

ネットで調べてみたものの、レジュメ・カバーレターの書き方しかヒットせず分かりませんでした。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかお願いします。

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 17:01:48

必要ありません。

−ホテル名
−担当者名(もし知っていれば/Mr.かMs.もつけて部署もつけるといいですEX:Mr.Smith/Front Desk Manager)
−住所

という感じでOKですよ。  
Res.2 by そら from North Vancouver 2009/04/01 17:04:37

早々のコメントありがとうございます!!

早速、明日にでも郵便に出します。
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network