jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16907
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 09:10:50

・・・どれも乗りたくない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 09:28:43

最近ではないですが2年ほど前にチャイナエアの1年オープン使いました。その時は北京で突然のフライトチェンジがあって、プラス10時間以上待たされました。まあこんなことはどこの飛行機会社でもあるのでしょうがないですね。それよりもチャイナエアの路線は往路より復路が問題ですね。往路は北京での同日乗り換えができますが、復路(バンクーバー発〜北京経由〜成田)は北京での同日乗り換えができないはずですのでよく考えた方がいいです。私は過去に2回ほど利用しており、一回目は空港で夜をお明かしました。ですがさすがに二回目の時はホテルに宿泊しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 09:31:43

ユナイテッドも検討してみてはいかがですか?バンクーバーはゾーン1なので安いときは込み込みで10万前後になると思いますけど?  
Res.4 by ???? from 無回答 2009/03/31 09:50:52

Res2さん、チャイナエアラインは北京経由はありえません。 チャイエアラインは台湾の会社なので台北経由になるはずです。 あなたが言ってるのはエアチャイナのことでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 09:52:31

ワーホリのこと詳しくないんで、ごめんなさい。

ワーホリのビザなしってどういうことですか?
ワーホリのビザを申請して、もらわないとワーホリでの入国は出来ませんよね?
(私はワーホリしたことないので、詳しいことは知りませんが)

エアカナダとかジャルで調べている時に、ワーホリのスペシャル価格(1年オープン)がすごく安かったのを覚えています。

便もいいですし、何せ日本ーカナダ直行なので、もう一度確認されてみては?


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 10:22:40

昨年チャイナエアで福岡⇔台北⇔バンを2往復しました。たしかに台北での待ち時間は無駄に長いですね…チケットは最安でしたが。
私の場合は日程に余裕あったので、往復の何れかは台北市内で2泊ほど観光しました。また台北空港施設内にマッサージ店や時間貸のホテル(たしか3時間以上)もあるので、お風呂に浸かって仮眠したりして時間を潰しました。フライト中の食事・サービスは悪くは無いですよ。  
Res.7 by from トロント 2009/03/31 11:11:59

ビジターは最長六ヶ月間の滞在許可ではないのでしょうか?一年間のオープンでと言うのは何故でしょう?

またエアーカナダと金額や時間など、どれほどの違いがるのでしょうか?トピにある会社を使うメリットについて教えてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 11:17:42


トピ主さん、何にせよ、内容がかなり支離滅裂です。

 
Res.9 by トピ主 from 無回答 2009/03/31 19:42:26

半年滞在したいので
6ヶ月オープンチケットが無かった為、1年オープンを探しています。

他に何が支離滅裂ですか?  
Res.10 by 通りすがりだけどさ・・・ from 無回答 2009/03/31 19:53:04

>トピ主さん、何にせよ、内容がかなり支離滅裂です。

私も何処が支離滅裂なのかしばらく考え込んじゃったよ。
もしかしたらこれを書いた人「支離滅裂」の意味を理解してないのかも。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 20:21:20

多分、レス8の人がいいたいのは、ワーホリだといいながら、ビジターで入国して1年オープンで行こうと思ってることが支離滅裂だって言いたいんだと思うよ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 21:10:46

ワーホリ留学ビザ無しで、ビジターで行く予定です。

ワーホリだったらワーホリのビザがなきゃ入国できないし。
ワーホリ申請してもらえればビザなしではなく、ワーホリのビザあり。
ワーホリ留学なのにビジター。

というところが支離滅裂なのでは?

ワーホリビザで行くけど、1年もらえるビザの期間は消化せず、半年で帰国ってことでしょうか?

それともワーホリという意味を理解できていないのでしょうか?

ワーキングホリデーはきちんとしたビザで、働くこともできます。

半年間のビジターの場合、働くことはできません。大抵半年のビザがもらえますが、勘違いを正しておかないと、入国が難しいかもですね。

入国時にワーホリの許可もなく、ワーホリで来ました!なんて言っちゃったら、即刻強制送還になるかもしれないし。

ビジタービザ(正式なビザがあるわけではなく、ビザ免除で、パスポートに入国日から180日間以内に出国するスタンプを押される)では、学校も3ヶ月以内しか行けないし、もちろん働くことはできませんよ。

もう一度ワーホリにするかなど検討してみては?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 21:46:27

台湾人の友達は、毎回チャイナエアラインを使っています。サービスも良いし機材も新しいし安心だと言ってましたよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/31 23:48:38

最新機材だって整備が悪けりゃ
那覇のときみたいに燃えちゃうよ。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2009/03/31 23:51:32

ワーホリではありません。
ビジターです。

ワーホリ
留学生
のビザ無しに
ビジターと言いたかっただけです。

ありがとうございました。
このトピ終了します。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 00:44:51

トピ主さん
RES8・11・12は、読解力がないのに揚げ足取る事が目的でこの板にへばりついている輩です、気にしないで。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 06:49:00

ワーホリではありません。
ビジターです。

ワーホリ
留学生
のビザ無しに
ビジターと言いたかっただけです。


すまん…誰か読解力のある人、説明して…
トピ主が何を言ってるのか本当に分からない。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 08:05:09

なんでこんな簡単な日本語が理解できないの?

「ビジターです。
ワーホリ・留学生のビザは取得していません」って言うことでしょ?

英語より先に日本語を勉強しましょう。  
Res.19 by Res.17 from 無回答 2009/04/01 08:37:27

英語勉強してないけど…

それだと
「ワーホリや学生ビザを取得せず、ビジターとして」が正しい日本語でしょ。
トピ主の日本語がおかしいんだよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network