jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1690
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:42:26

この人の家で 友だちと飲んで酔ったとき 
吐きたくってトイレに入ったら着いて来て ズボンを下ろして私の口に彼のアレを入れてきたよ。
そして はいてる私の後ろに回り 背中をさすりながら段々手を胸に持ってきて もみだしたんだよ。
変態。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:42:31

ビザも切れて 無意味に3年もここに居るんでしょ?
帰ればいいのに。
サウジは娯楽がないから 帰ってもつまらないんだってさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:42:44

そもそも、男の家でお酒を飲むかな・・・これは理解出来ません。やって下さい、って言っているようなもの。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:42:52

教えてください。この名前ってサウジでは多い名前なんですか?
わたしの知っている人も同じ名前なのでとても不安です。
名前だけでは限定しにくい。。あれはこのBadrさんなのか・・?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:42:59

多い名前ではないですね。でも、中東系は同じ名前の人が多いので・・・ラストネームに注目しましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:43:09

そんな男と友達になる日本人の女の子がいるのが信じられませんね。
海外でいろんな友達つくりたい気持ちはわかるし、実際つくれるのはピュアな心を持ってるからかもしれません。(私は良くも悪くも疑うことを忘れないです)

お酒を飲むのはレストランやバーなどで。男性の部屋に行くのは信頼できる人の場合のみにしましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:43:14

>男性の部屋に行くのは信頼できる人の場合のみにしましょう。

これがもっとも危険。トピ主もそうやって油断したからでしょ。
自分は「女」で、相手はあくまでも「男」だっていう事を忘れずに。
自分が信頼している(つもり?)相手でも、その相手はチャンスがあれば・・なんて思っているものです。

だって、男ですから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:43:24

トピ主さん。
レイプされた人になぜ1500ドルもの大金を貸してあげたのでしょうか?弱みを握られているから!?
たしかにそのサウジの方は悪いと思いますが、ノコノコと男の家に行き、しかもセックスフレンドになり、、って
どうしたらそのような気になるのか分りません。
しかもお金まで貸してあげているんですよね?
普通に聞いているとあなたに問題があるのではないでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:43:30

冗談だったかもしれないけど、
彼は「次は私の友達を襲う」と言ってて お金だって自分の友達からは男の見栄があるらしくて借りられないから 私の友達に借りて 返さないつもりだったらしいから。私は わざわざ日本から振り込みました。
「お願いだから 私の友達を襲うのはやめて」とお願いしても 「それは君には関係ないだろ?俺とその子の問題だから。俺の知ってる日本人は 友達同士で同じ男と寝たり 友達のパートナーと寝て親友でいられるんだ。それが日本人なのに どうしてお前は 韓国人みたいなことを言うんだ?それともレズなのか?」って。
私は今回 お金を貸して これで完全に縁を切るつもりでした。お金も返って来ないかもしれないと 思ってました。
でも 彼の態度が私を怒らせました。私は今まで彼の言いなりだったけど 自分の恥をさらしてでも 公表して危険人物だってコトみんなに知ってほしかったから。

jpcanadaをよくチェックしているので そろそろ彼の耳にも入ったらしく 彼からメールが届いています。でもパソコンオタクだから どんなウイルスを添付してるか分からないから 開かないつもりです。

いつもみたいに いろんな自分に都合のいい言い訳を作って 載せればいいのに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:46:33

都合のいい 言い訳で思い出した。
仲良くしていた日本人の女の子が バイトをはじめ なかなか遊んでくれなくなって 何度夜中に電話して今から遊ぼうと誘っても 「朝早いから 無理」って断り続けてたら 「君はもう友達じゃない。電話するのも疲れた。」と言って急に連絡が来なくなったんだって。でも 他の人には「あいつは 俺の友達の白人とやったから 切ったんだ。」って言いふらしてた。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:46:36

彼は不法で3年間こっちにいるんでしょ?警察や移民局に知らせて下さい。ここに載せるのは意味ないって・・・無知な日本人女がいつもバンクーバーにわんさか来ているから。。そんな彼女らを彼は都合よくとっかえひっかえ・・やつを強制送還させてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 04:46:38

バンクーバーって凄いところですね。
行くのが怖いです。軽い日本人がたくさんいるのが良く分かります。  
Res.13 by Non from バンクーバー 2005/08/06 05:40:30

しつこい!!もう、それくらいで止めたら?ここにトピ載せても何も変わらんやんけ。はっきり言って迷惑。あんたは警察行くべきや。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network