jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16899
バレエ
by nayo from 日本 2009/03/30 20:22:45

私はこれからカナダにワーホリするのですが、カナダのバンクーバーでバレエを習いたいと思っています。
今、バンクーバーでバレエをされている方、これからバンクーバーに行ってバレエを習おうと思っている方、バンクーバーで良いスタジオなどあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by りんこ。 from バンクーバー 2009/03/31 03:29:10

ハーバーダンスセンター(ほとんどのクラスがドロップインです)のバレエに通っています。
おすすめはDanielle Clifford先生。
私は全くの初めての状態からこの先生のイントロ(初心者)クラスに通い始めて今で4年半経ちます。
教えるのがとても上手だし楽しいし、でもちゃんと基礎から積み上げていくっていうスタイルが他の先生よりもしっかりしていて、初めてのバレエの先生がこの先生で私は幸せだなって思ってます。
nayoさんが経験者なのであれば、上級クラスも教えてらっしゃるので一度受けてみられてはいかがでしょうか。

http://www.harbourdance.com/
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 05:31:35

りんごさんへ
私も興味あるんですが、初心者のクラスはどのくらいの年齢層なんですか?
まったくやったことがなく、体が普通の人よりはやわらかい、でも180度開脚とかはできない程度でも大丈夫ですか?
 
Res.3 by nayo from 日本 2009/03/31 06:26:58

お返事ありがとうございます!!
早速、見てみました!!
通ってみたいです。
ただ、私、数ヶ月、語学学校にも通います。
レッスンが夜になると女の一人歩きは危険ですか??
無知ですみません。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 09:36:30

↑夜でも9時位には終わるものだったら大丈夫ですよ。  
Res.5 by nayo from 日本 2009/03/31 14:58:01

みなさん、返信ありがとうございました。
今から通うのがとっても楽しみです。

 
Res.6 by りんこ。 from バンクーバー 2009/04/01 05:42:31

Res2さんへ。
クラスの年齢層ですが、ちょっと忘れましたが16歳以上からなどの年齢制限があるので、子供はいません。
20、30代が一番多く、なかには40、50代の方も少ないですがいてますよ。
太っている・身体が堅い・身体を動かすのが苦手などなど、みなさん様々ですけれど、大人の初心者クラスなので何も気にする必要はありません。
レッスンを続けていれば少しずつではあるのですが、バレエに必要な身体に変わっていきますしね。
私も始めた頃は(というかいまだにですけど)身体硬かったし、太ってもいました。そういえば英語もほとんど話せませんでしたね(笑)
なのでRes2さんは何も問題ないと思いますよ♪

興味はあるけれど1人でスタジオへ行くのはちょっと・・・と躊躇されてらっしゃる方、よければメールください。
私は月曜日のイントロクラス(夕方6時スタート)を受けているので、私でよければご一緒できますので♪
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network