jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16873
いらない服について☆
by momo from バンクーバー 2009/03/28 18:32:49

もうすぐ日本に帰ります◎
で、いらない服がたぁぁーくさんあるのですが、
服もらってくれる古着屋とか、リサイクルできる所など、
処理したいんで、なんか知ってたら、情報お願いしますっ♪
場所は、バンクーバーダウンタウンあたりで☆

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/28 18:51:45

Cloth bankかな。水色のでっかいボックスが街角にあるからそれに入れるとか、あとはDVを受けたりしてシェルターにかくまってもらっている女性とかにも寄付できるらしい。着の身着のまま出てきた人が大半だから、服とか靴とかはとても助かるんだそう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 19:44:38

もう帰っちゃったかな?
町の中にたくさん、BC Children’s hospital のマークの入ったボックスがあります。
病院の中で安く売って(サルベーションアーミーのような)売り上げを100%病院に寄付します。病気の子供のためになるのでぜひ。ダウンタウンないでしたら、お預かりして届けることが出来ます。
実は友だちがボランテイアしているので。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 16:43:09

ダウンタウンだと一番近くはどこにボックスがあるかご存知ですか?  
Res.4 by Mai from バンクーバー 2009/05/01 20:38:40

他は分からないですが、アクアティックセンターの入り口近くにありましたよ!バラードブリッジの下の辺りにありますよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 20:54:46

Denman St.のCommunity centreの1階(奥の目立たない所ですが)に
青いポストみたいな容器が置いてあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 22:27:55

H−Martの裏のパーキングの中(on Seymour and between Robson and Smithe)にありますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 11:01:37

みなさん、色々教えてくださってありがとうございました。H-Martの裏、毎日通ってるのに気がつきませんでした。今日、見に行ってきます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 13:21:51

H-Martの裏のパーキングにあるポストって、”Super Save Disposal"と書いている大きなボックスですか?何かゴミ箱のように見えたのですが、他に青い箱が見当たりませんでした。。。  
Res.9 by つくね from バンクーバー 2009/06/02 01:46:59

私も今日、Hマートの裏を見に行きましたが、それらしきBoxを見つけることができませんでした。。。

鍵のかかってる、青いBoxですか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 11:59:08

レス1さん
 DVを受けたりしてシェルターにかくまってもらっている女性に寄付するのにはどうすればいいですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 00:02:07

>Hマートの裏

Hマートの裏ではなく、Seymore通りをRobsonを背にしながら少しDavie通り方向にあるきます。

すると、左手に駐車場があり、その駐車場のど真ん中に、白色にオレンジで文字が書かれた箱があります(一瞬、駐車場チケットにあるゴミ箱にも思えます)。それは、Children Hospitalのやつです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network