jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16871
許せない男
by from バンクーバー 2009/03/28 15:44:05

許せない男への良い復讐方法を教えてください。

ハラワタが煮えくりかえる思いです。

くやしい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 15:58:04

自分を磨くことです。 相手に復讐してやろうと頑張って自分磨きをしているうちに復讐なんて超越した自分になったことに気付いて相手のことなんてどうでもよくなってしまいます。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 16:00:03

つきなみですけど、とっととそんな男のことを忘れて、いい女になってすてきな男性をみつけて幸せになることが一番の復讐です。

で、次にであったときに美しい笑顔で

...I’m sorry, but do I know you?

って言えたらたいしたもんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 16:16:01

↑I’m sorry自体がいらない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 16:17:47

私一回、階段から突き落としたことあります。周りに誰も居ないのを見はからって。だって、見つかって追放うんぬんは面倒臭い。彼、指の骨折っちまいました。私の場合は彼の浮気だったので、まったく罪悪感ないですね。女って怖っ!というか、私が怖いのか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 16:30:39

>↑I’m sorry自体がいらない。

でもですね。まったく知らない人に名前よばれて、全然誰かさっぱりわからなかったら

思い出せなくって申し訳ないんですけど、どなた様でしたっけ?

って礼儀としてつけるでしょ?これをわざわざつけることがポイントなんですよ!  
Res.6 by samurai from Japan 2009/03/28 16:48:03

Forgive and Forget  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 16:55:04

階段から突き落とされたその彼の反応が知りたいです。   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 17:29:26

痛っ!ってうずんでました。私はそこから立ち去ったので知りません。いい気味。でもこれ、きっと逆効果なんですよね。浮気相手の女がきっと看病してくれるんでしょう。あとからそう思ったら、他の手段でも良かったと思ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 18:03:21

punch in his P, annd he would say "WHY?" and you will sey "You know why!!" and walk away
like What happened in Vegas!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 18:18:18

先週の世界野球戦で何度も日産のコマーシャルで流れたあのドール、ブービー(?)ドール(なんと言うの?誰か教えて)
私も欲しいんです。人形の背中に一杯矢(かな?針みたい)が突き刺さっていた。なんと言う人形ですか?効果ないとガッカリして捨てたみたいだけど・・  自分で作るのかな?
ピ主さん、この手で行きましょうよ。
私も吐き気するくらい嫌なJERK、やっつけたい。
でも絶対に手は出さない。  
Res.11 by おやじ from ハリファックス 2009/03/28 18:37:32


レス10さん

あれはたぶんブードゥー教の呪い人形だと思います。呪いたい相手の髪の毛や爪などを入れた人形に呪いをかけて痛めつける、殺すという、、、

日本式なら藁人形に五寸釘、草木も眠る丑三つ時が定番であります。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 20:10:02

へえ、そなんですか、
あのCMでその人形捨てましたよね。
しかし話しかけたあの男、背中に沢山針がささってましたよね、どう解釈したらよいの?あの男がターゲットだったとか?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 20:17:42

↑そそ。あの人がターゲットだったのです。
でも効かなかったから、投げちゃったの。
・・・って、普通に考えてわかりませんか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 20:32:22

数年前に散々利用された男から突然電話がありました。「元気?」て。それで、「うん、どうしたの?」て聞いたら、「ひまだったら、ご飯にでも。」と言われて、「いいよ。じゃ、だんなも一緒に。」と言ったら、「え?結婚してるの?」とショックだったようでそのまま電話を切ってしまいました。その後、風のうわさで聞いたら、どうも結婚をあせっているとのこと。私にはすっかり過去のことで、恨むどころかすっかり存在すら忘れていたのですが、もしかしたら、私は無意識に復習をしたのかもしれません。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 20:40:57

バカな私も数年前に変な男にひっかかりました。
いつも非通知でかけてきていたのはその男だけ。別れた後は非通知で電話なんてかかってこなかったのに、最近何回かそんな電話があって気味が悪かったのですが、↑さんの話でますます気分が悪くなってきました。

話がそれますが、MSNの新しい機能のせいでその男が私の知らない日本人に(名前から推測ですが)伝言を残しているのが分かりました。彼女はこいつにだまされないように祈るばかりです。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 20:46:40

ドイツでは夜家の裏にでて、出来るだけ深い穴を掘るそうです、そのうち疲れて憎むことも薄らぐ。
日本ではわら人形に五寸釘、しかしこの釘は素手で打たなければならない。日本のほうが陰湿。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 20:50:55

>話がそれますが、MSNの新しい機能のせいでその男が私の知らない日本人に(名前から推測ですが)伝言を残しているのが分かりました。

すみませんがどのような機能ですか?
気になってしまいました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 21:01:35

レス13さん、あの男がターゲットとはきまっていないでしょ?
他の誰かがその男をターゲットにしてうまく針がささったとも考えられるし、普通に考えたらとは?
人形の持ち主は、役に立たなかったから人形をほかしたのですよね。
役に立ったからもういらないというのならわかるけど。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 21:18:24

あの・・・車のCMの話ですよね?
背中に針が刺さっている男性が「新しい車に今朝コヒーこぼしてゴメンね」と謝りにきてて、車の持ち主が「あ・・いい別に」と言いつつ
彼の手には呪いの人形。で「それってブードゥー人形?」と聞き、車の持ち主は「ああ、そうだよ。効果ないけどね」と人形を捨てると謝りに来た人の服装そっくりの人形の背中に針が刺さってて、誤りに来た男性は怪訝そうに立ち去り、その背中には針が・・

だからレス13さんは普通に考えればって言ったのでは?
「ほかす」ってどちらかの方言ですか?全く関係ありませんが・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 21:40:19

まぁ、普通に考えればと言うか、CMの会話が普通に理解してれば簡単に分かると思うんやけど・・・。そんなに難しいんやろか?
どう考えれば、それ以外の方向にストーリーが向くん??

ちなみに「ほかす」は普段から使ってるけど、関西弁なん?
「それほかしといて」とか「ほかしたらアカンで」とか、やっぱ関西弁なんやろな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 01:08:56

「ほかす」はまったく標準語ではありません。
「捨てる」ですから。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 02:25:59

そのCMが見たくて検索したのですが、見つけられません。
どなたかご存知あったら教えてください。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 06:53:55

ひっかかる人、全然減らないですね。

せめて自分の体験談を他の人に伝えて、今後犠牲者が増えないようにしてあげてください。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 06:57:10

だまされる人間にも非があるのです、謙虚になりましょう。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 12:45:58

女性特有の自意識過剰、被害妄想、逆恨みは怖いですね。お相手の男性からすれば貴女が酷い女性だったかもしれませんよ。一方的な被害者になることで救われますか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 14:11:34

トピ主さん

怒りも収まらないと思いますが、暴力・器物損壊などで恨みをはらそうとしてはだめですよ。
男性が訴えれば 傷害罪などで起訴されます。

やはり見返すには、あなたがより魅力的(中も外も)になってその男のいるチンケな領域から抜け出すことだとおもいます。

頑張ってくださいね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 08:05:44

そうだそうだ〜
上の人に強く同意!
次いい人と出会った時の為に。
頑張れ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network