jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1686
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by Res.1 from 無回答 2005/08/05 20:55:26

サウジの男もヤバいけど、この掲示板に執拗に書き込み
している日本人女もヤバい。わら人形とか呪術とかいろ
いろやってそう。こんな両者に関わりたくないねー。  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2005/08/05 21:27:08

同感。しつこすぎ。こわい。  
Res.3 by JK from バンクーバー 2005/08/05 21:32:21

うーん。
たしかに日本人を守りたいとおもうけど、”同士”とは思えない。なぜなら、、、その女性は男の家に行き、レイプされたり、それからセクフレ、金貸し、、などなど、、そのレスですよね?
以前にレスを読みましたが、実際のところ彼女が悪いと思います。
もう大人なんだから自分の行動に責任を持って行動してもらいたい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 21:54:13

私も同感です。確かに彼がした事を考えて、被害にあった方が同じ日本人だと思うと、本当に腹立たしくなります。しかし、私は彼の事を知らないし、会う事も無いでしょう。

彼がそこまでひどい事を続けてきたのは、やはり日本人の女性にも非はあると思います。最初にレイプされた時点で警察に行くなどしなかったから、彼は付け上がってしまったんでしょうね。何をしても文句を言わない日本人女性というイメージを、彼に作ってしまった彼女達にも原因があると言われても仕方ないと思います。

ここの掲示板であちこちにトピが上がっていますが、結局、彼を知らない私達には何も出来ません。反対にサウジアラビア人を見ると「この人だったりして」と考えてしまいます。彼とは関係ない人達にも大きな迷惑になるでしょう。

そこまで彼を追い詰めたいなら、出るとこに出るべきではないでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 21:57:13

これは例え話ですが、これがインド人の女の人がレイプされたのだったら、同胞のインド人男性はめちゃくちゃ怒るでしょうね。

同胞の女の子が経験不足の不注意から遭った被害に対して、日本人男性の反応ってホント冷たい。。。

被害者の女の子もホントにレイプされたんだったら、まあ、このくらい怒るのも分かる気がする。。。しかもその後随分騙されたみたいだし。 

彼女もちょっとしつこくJPに書いたかもしれないけれど、おかげでこれから少しでも被害にあう女の子が減るかもしれないですし。。。

それより、心配なのが、当のサウジアラビア人もトピに気がついて削除依頼してる事。 中近東系を怒らせて、逆恨みされたら危ないかも。。。 やるんだったら、こっから先は弁護士つけて法的にやっつけた方がいいよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 22:07:09

↑そのインド人女性は、その相手とセックスフレンドになると思いますか?レイプされた相手にお金を貸すと思いますか?

同情されないのは、彼女にも原因があるからです。あなたの例えとは全く異なります。

同じ日本人の女性として、彼女の行動に疑問だらけです。  
Res.7 by Non from バンクーバー 2005/08/05 22:20:21

Res6さん同感です。この話が本当ならその男は許せませんが、彼女本人にも問題があったと思います。jpcanadaを見ている人は、こんな情報を望んで見ているわけではありません。個人同士の問題をココに持ち込んで何十個も陰険なトピをたてるのはやめて下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 23:19:46

確かにトピ主さんたち日本人の女の子にも非があったと思いますが、彼のしていることは制裁を受けるに値する悪行じゃないですか?「被害者にも問題があるから仕方ない」なんて冷たすぎやしませんか?そういう日本人がいるのは悲しいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 23:26:42

法にふれたと思ったり、そういった経験をした奴が警察に行けばいい話で、そのミルクだかバターという奴と関わったことすらない奴を巻き込むな、掲示板を荒らすな、といいたい。「日本人だから」といって蚊帳の外のものが噂話で事を荒だててもしかたないし。


そんな奴見たことも聞いたこともないおれにとっては、そいつとつるんでた奴らは結局同じ穴のむじなにしか思えない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 23:27:03

だから、ここで書いても私達には何も出来ないんだって。
ここで助けを求めるより、もっと行動を起こせるでしょう?ここで「あれされた、これされた」と言っても、私達には彼が誰だか分からないんですよ。

じゃ、何で最初に警察に行かなかったの?って思いませんか?
何でセックスフレンドになったの?って思いませんか?何でお金を貸したの?って思いませんか?

レイプされた後も、関係を続けていたのは彼女の意思ではないんでしょうか?

とにかく、私達にはどうすることも出来ないんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 07:50:02

このトピ主しつこすぎ。書けば書くほどあんたの方が悪く思えてくる。いいかげんにしたら?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network