jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16856
UTADA
by 無回答 from アルバータ 2009/03/26 18:55:06

ウタダ ヒカル のアルバムがアメリカのITUNE ミュージックストアーで19位に入って、なかなか売れてるそうですね。

もともと、ウタダの曲はあまり聞かないので、知ってる曲はないのですが、興味本位にどんなものかと思い試聴できるサイトを覗いてみました。

http://www.utada.jp/uicl1088.html

9番のビデオ付きの Come Back To me がすごく良かったです。
ビデオもまあ良くて、お気に入りに入ってしまいました。

皆さんは、どう思います??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/26 20:04:37

ひかるさん、痩せて大人っぽくなりましたね。

これ↓はラジオの登録のもの
http://www.youtube.com/watch?v=RQCEp37pqpk&NR=1
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/26 20:41:15

上のYouTubeで
I’m both an American citizen and Japanese citizen
って言い切ってるけどこんなにおおぴらに言っていいんですかね?  
Res.3 by 無回答 from オタワ 2009/03/27 11:26:47

視聴出来るサイトのリンク有難うございます。
私もCome back to meが一番良かったです。
でも、どの曲も残念ながらいまいちこちらではヒットしなさそうですね。

Come back to meの彼女を見て綺麗になったな〜と驚きました。
あの髪型可愛いな。

ぜひ頑張って欲しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 11:55:16

come back to me のふとした顔と髪型がこの人と似てませんか?

http://blog.watanabepro.co.jp/matsumotoakiko/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 12:05:19

あはは〜、4さん私もなんか誰かに似てるんだけどな〜、って見てました〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 12:46:27

う〜ん、悪くはないよ、でも盛り上がったところのbaby, come back to me~からのフレーズとか、ちょっとイマイチ。。決して悪くはないけれど、ああ、このメロディーが頭に残るな〜、っていうほどでもない。こういう感じの曲っていっぱいあるし、これがヒット、ってことは難しいんじゃないのかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 12:58:43

カナダではCD発売されないんでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 22:13:44

昔から松本明子に似てると思ってたーーー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/27 22:38:11

res6さんと同じく、さびのところが「帰って来て」というより「帰ってこんかいぼけ!」って感じがして不自然かな。 もっとせつない感じの歌い方だったら宇多田の声にあってて良かったかも。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 10:15:59

私はこのCome Back〜よりMerry Chiristmas Mr.〜の方が良かったです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 14:21:04

Come back to me の曲はメロディはとてもいいですけど、歌詞が浮気したのに、戻って来いって都合がいいんじゃないのか?ってあまりすっきりしないですねぇ。
ミュージックビデオの中のウタダも髪を下ろしてるのはとってもかわいいのに横わけのやつはおばさんぽくって大人っぽいっていったらそうなのかもしれないけどあまりかわいくない。ずっとボブの髪でやればよかったのに…
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 11:57:11

大人子供?
痩せて大人っぽくきれいになって来ましたね。でもセクシーな歌でも、テレ笑いして日本のTVでてる態度を知ってるのでなんだかギャップがまだあります。
あと、、、2重国籍公言してますね。
頻繁に行ったり来たりで楽なんでしょうが。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 15:46:42

個人的にはExodusの方がずっと好きだった…。なんか皆パンチが無いように感じるんだけど、これは本人いわく所謂メインストリーム?なの?か?音楽は分からないな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 11:30:02

レス2

彼女は1985年以前にアメリカで生まれてるので日本国籍を脱離する必要がない=大っぴらに二重国籍と言ってOK。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 11:59:53

頑張って欲しいけど、彼女の容姿とかアメリカ受けするかどうか?

セクシーさがないし細いしあどけなさがあるし(あのくらいの歌がうまいのは結構いるし)あんまりアメリカでは受けないタイプだよね。

もっとスタッフも考えて、アメリカ人受けするような路線で行けばいいのにね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 12:41:38

日本人レベルでは歌は上手いかも知れないけどアメリカレベルでは下手だよね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 13:02:25

アメリカ人の知ってる日本人セレブのアンケートというのを何かの番組で見たけど、UTADAは入ってなかったよ。1位がイチロー、2位がPUFFY。PUFFYに負けてるんだもん。パフィーみたいに日本のポップカルチャーらしさを出した方がこっちでは売れるんじゃない?下手に英語とが出来て実力で勝負するよりも、原宿ガールみたいな感じ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 15:17:18

↑しかしアメリカ人が何人の日本人芸能人を知っているのか?
とても無理のあるアンケートよね。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 02:05:14

イマイチ・・・。
ウタダヒカルって やっぱりさえないよね・・・。

でもJapan-eazyよりも マシかな?
あれは鳥肌がたちました。なんで売れるのかわからないです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 07:11:11

ビデオのなかで紙をオールバックにしているのあるけど、ディレクターとスタイリスト変えた方が良いよ。

顔のでかさ強調し過ぎ。いくら日本人の中では顔が小さくても、外人に比べたらやっぱりでかいからなー。首の細さと顔のでかさが奇妙に見える。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network