jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16851
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/26 17:40:59

日通に聞いてみれば。
望遠鏡をキラウエアのてっぺんに上げたそうだ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/26 18:30:31

日本での解凍先は決まっているのですよね。そちらにも問い合わせてみたらいかがですか?直接業者に繋がらなくても、探す糸口が見つかるかもしれません。  
Res.3 by とおりすがり from 無回答 2009/03/26 18:38:16

fedexで$500くらいですよ。
日本側からタンクを送ってもらい、こちらの病院で入れてもらって返送すればいいのです。  
Res.4 by サッチ from バンクーバー 2009/03/26 22:21:45

貴重な情報ありがとうございました。早速調べたいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 00:02:12

とおりすがりさん、すごいこと ご存知ですね〜。
教えてくださいの内容もですが・・・。JPの凄さと言うのか、いろんなことご存知の方が多くて、驚きました。
が、FedExて、そういうものも、運んでたんですね〜。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 07:23:57

何でカナダで戻さないんですか?  
Res.7 by P from バンクーバー 2009/03/27 08:17:39

深刻なのに心ないコメントを読んで悲しくなりました。私も一度はIVFを行おうと思ったものです。しかし年齢的に(39歳)、そして夫の精子の状態がよくないので、諦めました。もう子供を持つことは100%無理です。

前置きが長くなりましたが、なぜ日本でETを行うのでしょうか?凍結の状態が100%よく保たれる補償はありませんし、そうなればうまく着床する確率は下がります。

採卵や顕微授精の費用を考えれば、輸送費の方が安いのかも知れませんが。。。

それだけ(日本で採卵、顕微授精をもう一度するのではなく)運びたいほどグレードのよい受精卵なのでしょうか?そうなら、こっちで子宮に戻した方がよいように思います。

余計なお世話をすみません。輸送方法に付いては、私もFeDexに直接聞いてみるのがいいと思います。しかし病院と同じ凍結状態となると、$500よりも高いと思います。

いずれの方法にしても、うまく行くことを心より祈っています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 08:27:18

 心無いレスってどれですか?もしかして1?あれって、日通はそんな凄い所まで運んでいるんだから、今回の件も引き受けてくれるんじゃないの?という意味のレスだと思うけど。そして5は、単にビックリして感心したって感じだし。2・3は普通だし。
 被害妄想入ってませんか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network