jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16841
Coachアメリカとどちらが安い?
by 無回答 from 無回答 2009/03/25 12:06:48

質問があります。

来月、アメリカのシアトルに行く予定で、
コーチのバッグを何点か購入しようと思っているのですが、
バンクーバーとどちらが安いですかね?

田舎なので近くにコーチのショップがなく確かめられないでいます。

為替(米ドル約100円、カナダドル約80円)などを考慮しても、
まだアメリカの方が安いのでしょうか?
タックスもシアトルの方が安いですし…

ちなみにカナダに戻る予定はないので関税は問題ないです。
どちらで買うにしろ、そのまま日本に送る予定です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 12:15:16

・・・・・・・・・・・・・日本に帰る段階で関税思いっきり関係ありますけど。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2009/03/25 12:29:22

res1さんへ
日本に帰るのではなく送ります。
カナダで買ったらカナダから送りますし、
アメリカで買ったらアメリカから送ります。
どちらで買っても関税はかかるのは承知です。
でもどちらで買っても同じ関税率なのでは?と思ったからです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 13:18:53

シアトルのアウトレットに行けるなら、アメリカの方が遥かに安いよ。
バンクーバーは中途半端に高い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 13:22:46

最新のものが欲しければカナダで買ったらいいと思うし、型落ちでもよければアメリカのほうがほんの少し安いと思います。

それより、お友達にCoachを良く買われる方いらっしゃいますか? 登録顧客の一部にはよく25%オフのはがきが送られてきます。
私の場合、去年は年に4回程送られてきたのですが、今年は1月、2月、3月と送られてきました。 次は4月の初旬かな?

そのはがきを持っている人と一緒にお買い物にいけばカナダの正規店で25%オフですよ!それが一番安いと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 13:37:24

日帰りでアメリカに行くならボーダーでタックスを払うことになるかもね。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2009/03/25 14:11:44

返答ありがとうございます。
特にこれといったものは決まってないのですが、
定番商品より、新作のものを買おうと思ってます。
なので、アウトレットも考えたのですが、
そちらだと旧作の方が多くなってしまいますよね?
一般店舗ではどうでしょうか?
あまり変わらないならカナダでもいいかな…

res4さん
コーチをよく買う友達はまわりにいません。
ちなみに総額いくらくらい買えばそのような顧客になれるのでしょうか?
一店舗での購入のみでしょうか?
それはカナダに限ったものですか?
質問ばかりで申し訳ないです。  
Res.7 by Res.4 from バンクーバー 2009/03/25 15:30:44

総額いくら買えばメールリングリストに載るのかは私も不明です。 

店舗限定でなくカナダ・アメリカ・プエトリコのコーチ正規店で正規料金の商品全てに使えます。 アウトレットやデパートメントストアでは使えません。

もしよければトピ主さんのメールアドレスを残して頂けますか?
届くかわかりませんが、4月の割引が来たら御一緒できるかもしれませんし、その他の情報もメールのほうがお話しやすいので。  
Res.8 by ccc from バンクーバー 2009/03/25 15:43:41

時間があれば、シアトルのCOACHとアウトレットのCOACHに行ってみるといいのでは?旧作ばかりと思ってたら、アウトレットにも秋に出た09モデルを冬に40パーセントで購入。車であれば、シアトルDT前のアウトレットで下見してから行ってみたら?アメリカのほうがやすいとおもいます。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/03/25 18:27:26

普通に考えると、アメリカのブランドだったらアメリカで買った方が安いのでは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network