jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1683
らくだに負けるな!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 18:09:00

例のらくだ君の件は、どなたかどうにかしようと思ってるんでしょうか?トピ主さんが何度もここに書き込むだけなら、彼には大して痛くも痒くもないんじゃないですか?削除願い出す手間がちょっとかかるだけで。彼を知っていて嫌な思いをしたことのある方は、協力して動いて!!がんばってよ!!一生悔しい思いが吹っ切れないと思いますよ。

Res.1 by うざい from 無回答 2005/08/05 21:12:48

ラクダラクダうざい。
自分のホームページ作るとか、ブログ作るとかしなよ。
で、写真でものっけて顔さらしてやったら?

それで気がすむんなら。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 21:42:26

協力しろとか動いてやれとかさ、本人が動く気ないみたいだからいいんじゃない?
本当にラクダを何とかしたいと思ってるんなら大使館に連絡するとか色々方法あるし。
ただここに文句書き続けるだけなんて楽な道選んでるだけじゃん。
しかも日本に帰ってから言い出してるし。
どうにかしてあげたいと思うのなら、あなたが手伝ってあげればいいのでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 22:02:57

不注意/世間知らずだったとはいえ、被害者の女の子は可愛そうですよ。 本当に悔しいと思いますよ。
でも、私はそのサウジアラビア人知らないし、まったくどうしようもありませんね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 00:55:21

これって本当の話なんですか?レイプとかって時間が経ってしまうと実証しずらいこともあるので警察も相手にしてくれないかもしれませんが、この人って確か不法滞在してるんですよね?だったら彼の素性をしっている当事者の方がイミグレーションに通報すればいいのでは?  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/08/06 03:04:29

いつまでもくだらない話題で盛り上がってるな。せっかくカナダにいるんだから、パソコンで文章を打ってる時間があったら英語を勉強しろ。
カナダに何をしに行ったのかもっと考えろ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 03:16:37

こちらには遊びに来ました。英語なんて最初から楽勝ですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:26:30

日本人の大半は遊んでんだよね。英語とか俺に関していえば、日本人だけど、親アメリカ人だし。
ワーホリで英語しようと思ってる人いんの??
日本でも十分できるから帰りなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 16:55:11

らくだ君も削除に必死だよね。
削除はするけどコメントはない・・・なんで?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 16:55:16

らくだ君も削除に必死だよね。
削除はするけどコメントはない・・・なんで?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 17:46:47

らくだ君ってだれのことを言っているのかわかるけど、どうしてそんなニックネームがついたのですか?
出身地からはらくだは想像出来ないし、そういう顔でもしているんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 18:09:12

色々言う人たちもたくさんいるけど、私はらくださんの結構身近にいるので、トピ主さんの言うことはほぼ本当だと思います。まぁ確かに実名をだしたりするのはマズイと思うけど、少なくとも周りにいる人たちには警告になると思います。とにかく友達だと思っていても、女性は一人で家について行かないように。自分の身は自分で守ることを忘れないでくださいね。それからトピ主さんに。彼はあなたが思っているより、あまりこのことについて気にしてませんよ。彼の友達も、多少不安に思っているものの、まだ一緒に行動しています。警告したい気持ちも分かりますが、他の方法も考えてみてはどうでしょうか。あなたの中で早く解決できるといいですね。  
Res.12 by キキ from バンクーバー 2005/08/06 18:19:40

RES11さん、あなたはらくだ君の身近にいて、被害にあったり、ひどい目にあったりしていないんですか?
トピ主さんの言うことをほぼ本当と肯定しているんだったら、あなたにとってらくだ君の友達でい続ける理由は何ですか?
あなたのこと非難しようとか思っていません。素朴な疑問です。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 07:57:02

あまり気にしていない人が 削除依頼するのかな?読むたびに思ってしまうのですが・・・?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 08:13:04

WMの自作自演  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 19:58:18

>>出身地からはらくだは想像出来ないし、そういう顔でもしているんですか?

サウジアラビアは、ラクダ沢山いますよ・・・ちなみに、彼の顔もラクダそのものです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 20:23:17

ここまでいろいろ書かれていると、そのラクダ見たいです。
図書館に行けば見れますか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 20:45:08

>サウジアラビアは、ラクダ沢山いますよ・・・ちなみに、彼の顔もラクダそのものです。

あの国にらくだがたくさんいたんですか?すんません、無知で。
らくだといえばサハラ砂漠しか思いつかなかったので。
いや、しかし、らくだ顔のおっさん見てみたいですね。
わたしも図書館に行こうかな。
だれかJpcanadaのオフ会を図書館の前で企画してくれる?(他力本願)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 22:11:44

ケビンも図書館をうろうろしてるよ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:04:49

マイクもうろうろしてる。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 23:47:23

じゃ、おれもうろうろするか。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 02:56:28

Badrが言っていたのは サウジではラクダを何頭所有しているかということもお金持ちって感じがするらしく「親戚にたくさん飼ってる人が居る。」って自慢された事がある。
「俺の家には居ない。」
こいつがラクダだから飼う必要ないさ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 03:06:02

らくだ君関連のトピが次々と削除されているね。
↑名前出したらここも削除されるんじゃないの?  
Res.23 by 無回答 from トロント 2005/08/08 06:43:58

>らくだ君関連のトピが次々と削除されているね。
↑名前出したらここも削除されるんじゃないの?

その可能性がありますね。
でもどこかで名前を出さないと彼を認識し難いと思うので時々は出したほうが良いのではないでしょうか。消去されたらまたトピを出せばいいわけだし。彼がカナダから去るまで繰り返したら良いのではないですか。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 11:28:08

こんなとこで繰り返し繰り返しトピを立てても無駄じゃないですか?
このトピ主サンの言う通り早くチャント行動に出た方がいいのでは?
ここでネチネチと言ってても彼にはなんの打撃もないと思うけど。
チャント法の裁きを受けさせたらいいのに。なんでしないの?そんなに悔しいんだったらその悔しさをエネルギーにしたらいいのに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network