jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16823
トロントのB&Bで働いてみませんか?
by Sweetheart from トロント 2009/03/24 12:17:34

希少!
トロントのダウンタウン中心地にあるBed&Breakfastにてスタッフ2名募集!
今までのスタッフは全員長期で働いて頂いた方ばかり、環境の良い所です。

・5月1日から勤務可能な方
・4月20日頃から研修10日間程あり
・住居込み

≪募集人数≫
2名

≪仕事内容≫
週5日勤務(月曜日〜金曜日)
朝10時〜14時半ころまで
(お客様のチェックイン状況等により変動します)
館内の掃除、洗濯、チェックイン業務、電話やEmailにて問合せ対応、
朝食準備、ホームページの更新等

≪応募資格≫
男性のみ(重いスーツケースを運ぶ自信のある方)
責任感があり、サービス精神旺盛で明るく、綺麗好きな方
英語力のある方(英語が母国語のお客様もいらっしゃいます)
パソコンの使える方(インターネット、メール、エクセル、ワード)
動物好きな方歓迎

週給制
朝食・昼食・お米支給
住居付きのお仕事ですので、家賃や洗濯も全て無料。
色々な職業のお客様と出会えるお仕事です。
将来B&B経営など考えている方、チャンスです!

履歴書をEmailに添付の上、下記アドレスまでお送り下さい。
(電話でのお問合せはご遠慮下さい。)
info_sweetheart@hotmail.com

沢山のご応募お待ちしております!
Sweetheart Bed&Breakfast
http://www.sweetheartbb.com/index.html

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.1 by M from バンクーバー 2009/03/24 20:42:40

12月頃にそちらでお世話になったものです。色々unexpectedなことが
起こって困っていたときにお兄さんにたくさん助けてもらいました。

どなたか新しい方が見つかるといいですね!  
Res.2 by Sweetheart from トロント 2009/04/03 16:41:52

沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございました。
この度は募集を締め切らせて頂きました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network