jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16820
WBCを振り返って、勝ったからよかったが。
by よかったけど。。。 from バンクーバー 2009/03/24 00:10:32

まずは、優勝おめでとう!!!

でも。。。。これで、優勝していいのっていう感じ!
ほんとの世界一やるべきでしょ。まずは、世界で、ワールドシリーズして欲しいね。

勝ったらよかったけど、負けてたら、相当、落ち込む試合だよ。

残塁多すぎでしょ。全く、打線が機能していない。ひどい組み方。

まず、城島の4番は、ないでしょ。いくら、右の大砲がいないとはいえ。

それなら、井口あたりのが、ずっとまし。西岡も呼ばないし。
右にいいのが、あと一人いれば、もっと楽でしょうが。

未来の大砲出て来いや!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 01:34:15

結果が出てから、外野から後講釈するのは辞めましょうね。
勝ったんだから、おめでとう!頑張ったね!で良いでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 02:10:28

ボールにキムチついてたよね?気づいた人いる?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 02:32:14

一塁の塁審が影でキムチ食ってたのは見たけど・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/24 02:49:42


馬鹿なことを言うのはやめましょう。
決勝戦で勝って結果を残した連中にケチつけるなど、ちょっと信じられませんね。

この日に勝つことを最終の目標としてやってきて、このチームで明日の試合はないのだから、とにかく喜ぶだけでいいのです。応援するほうもそれで良いのです。反則でもしたのならその場で反省も必要ですが。

もちろん優勝したとはいえ、全てが良かったとは言えません。反省する部分もあるでしょう。
そんなことは、今のチームが解散してから次の大会へ向けて兜の緒を締める意味でやればいいことです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 07:56:03

何対何で勝ったのですか?  
Res.6 by よかったけど。。。 from バンクーバー 2009/03/24 09:10:36

WBCを、シーズン後にすべきって言う声、やっぱり賛成ですね。

でないと、今後も、特に、アメリカの大リーガーは参加しないでしょう。

日本と、韓国の戦いばかり続くのも面白くないかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 09:21:27

日本の野球をするのか、ベースボールをするのか。
はっきりさせないといけない。

メジャーの面子もあって、他の選手を使えないのはよくない。

城島、福留、イチローはいらない。
小笠原もいらない。

自分が目立とうする選手は、短期決戦には要らないのです。
コツコツ、野球が出来る選手を集めれば良いと思います。
もっと、日本にも良い選手はいるのですし、野球を分かっている選手はたくさんいます。

ベースボールに心を奪われ、したたかさを忘れた選手は居ない方が、もっと楽なゲームが出来たでしょうね。  
Res.8 by 16 from バンクーバー 2009/03/24 16:08:15

同感ニダ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network