jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1682
Study pronounciation !! Could be free
by 無回答 from 無回答 2005/08/05 16:00:32

Do you wanna speak English like native speaker??
I’m also a student,who has been Canada for 10 months and a half. If you really wanna have good pronouciation, I can teach you. Since I studied just English pronounciation a lot.
I could teach you effectively ’cause I’m a Japanese.
Or else contact me anyone else who wants to just study without the contraction.
I’ll join ya


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 16:50:54

この英語めちゃくちゃなのに、英語教えてもらいたくないね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 18:39:42

しかも "could be free"ってなに。
場合によっては無料ってこと? 場合って何? まさか「お嬢さん、へっへっへ。体で払ってもらおうか」ってこと?
 
Res.3 by from バンクーバー 2005/08/05 20:35:38

↑これいい!!ウケた!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 00:58:26

しかもかっこいいと思ってるのか、省略ありすぎ。。。英語めちゃくちゃですよ。もう少し勉強してから他の人に教えましょう〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 09:53:02

皆さんのおっしゃることも気持ちもよ〜く分かりますよ。
・・・しか〜し!彼は発音を教えると言ってるのであって文法、もっと言えば英語が話せるかどうかなんて問題ではないのです。
文章からは伝わってきませんが、恐らく彼の”English Pronounciation”はネイティヴ並みなのでしょう。
英語を読ませたらピカイチ!かもしれませんよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/06 10:36:17

それにPronunciationでしょ?肝心なところでつづりを間違えてる・・・  
Res.7 by いちご from バンクーバー 2005/08/06 10:46:44

動詞はpronounceだけど
名詞だpronunciationなんだねぇ〜。初めて知った(笑)
気づかせてくれてありがとう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 12:24:53

「発音を勉強しろ!!ただかもね。」w

なんでもいいけど、wannawannaうざい。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network