jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16811
本日(3月22日)出発したエアカナダ1便は、羽田空港に到着地変更になっています。
by 無回答 from 無回答 2009/03/22 21:02:33

成田空港Fedex墜落事故の影響で、羽田空港へ向かっているみたいです。

The flight has been diverted to HND.
Estimated time of arrival to HND: 15:20

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 21:42:49

ちなみにJALは新千歳に変更になったようです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 22:07:14

http://entertainment-info.sblo.jp/article/27794794.html

すごいことになっているんですね。
事故画像見られます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 22:08:44

今日東京に向った人がいて、、羽田ですか、近くていいです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 22:13:23

札幌に帰る予定の人はラッキーだけど、
関東の人はかわいそうだわ。
ACは羽田なんですね。
そのほうが便利かもね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 22:22:36

映像見ました?
ラッキーと言う言葉は、いくら無関係な乗客へ向けたものだとしても不適切だと思いますよ。

そう言えば、地震で被害が起きている時に「うちの地元じゃなくて良かった」と言った人がいました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 01:38:07

心無い人がいますね・・・。
所詮他人事、自分でなければ良いのですね。
亡くなった方がいるのに。  
Res.7 by 荷物 from バンクーバー 2009/03/23 03:58:53

事故で亡くなった人のことは別に置いといて、
世界のたいていの所から1,2日で荷物が届くフェデっクスに重要書類など頼む人も多いですよね。
今回のように火災になったらもしかして自分が出した書類が含まれている可能性もあるわけで、なんらかの方法で荷を頼んだところのフェデっクスから知らせが来るんでしょうかねえ。
めったにない今回のような荷物便飛行機で疑問に思ってます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 04:50:41

当分滑走路は使えない
日本行きはしばらくなしか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 08:13:02

Res.10 by 無回答 from モントリオール 2009/03/23 17:57:06

羽田に行った飛行機は、羽田からAC7054便としてバンクーバーに戻ってきたようです。
お客さんのせてたのかな?


AC 7054 Flight Information
Route: From (HND) Tokyo, JP to (YVR) Vancouver, BC, CA
Duration: 8h 02m


Departure Information
Departure Status Details
Airport: (HND) Haneda Airport
City: Tokyo, JP
Scheduled: 9:10 PM - Mon Mar 23, 2009 (runway)
Estimated: 9:26 PM - Mon Mar 23, 2009 (runway)



Arrival Information
Arrival Status Details
Airport: (YVR) Vancouver International Airport
City: Vancouver, BC, CA
Scheduled: 1:12 PM - Mon Mar 23, 2009 (runway)
Actual: 2:51 PM - Mon Mar 23, 2009 (runway)
Landed on runway 99 min later than scheduled runway landing
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network