jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16803
番号非通知で電話をかける時は
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 07:37:17

*67ですか?*69ですか?
番号非通知は、固定電話からしかできないんですよね?

携帯電話から非通知でかける方法をご存知の方がいましたら、それも教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 08:57:12

うちは電話をかけたら相手のディスプレーに名前が出るように設定になっているようなんですが、今は元夫の名前が出るようになっていて、うちは家庭内別居っていうか離婚してるんだけど都合でまだ一緒の家にいて、と言う事情から、私が電話をかけるときは夫のなまえより非通知にしたいので、私にも教えてください!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 09:01:55

携帯は機種によりますが、携帯の設定で通知、非通知が選べる機種もありますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/22 10:44:30

携帯は普通に番号非通知設定できると思うんですけど...
settingとか caller id とかの項目ありますよね  
Res.4 by from 無回答 2009/03/22 11:04:47

*67 です。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/22 18:01:46

レス4さんありがとうございました。
レス2,3さん、私はブラックベリーを使っているんですが、探してみましたが非通知設定をできる設定ボタンをみつけられませんでした。
私の見落としかもしれません。
でお、ありがとうございました。
日本の携帯はいろいろ機能があっていいですよね。
着信拒否とかすぐに設定できるし。
こっちの携帯では無理ですよね?
直接携帯の会社に電話すれば、いろいろできるのかもしれませんげ。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 18:20:03

↑携帯の場合は#31#ですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network