jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16797
CSI MIAMI
by ちょっと気になる from 無回答 2009/03/21 20:31:14

今さっき、テレビを見てました。ハレイシオが撃たれて殺されたようです。621話だったようです。その次に始まったCSIはハレイシオも生きていてドラマがつながっていません。

このドラマに詳しい方、ハレイシオが死んでこのシリーズは終わったんでしょうか。元妻も息子を残して「片付けなくっちゃいけないことがあるからちょっと出かけてくるわ」と出かけたままだし、まだ続きがあるようなのですが・・・
その後がどうなったのか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/03/21 21:44:35

Haracioは死んでませんよ!!!  
Res.2 by ちょっと気になる from 無回答 2009/03/21 22:09:25

え?やっぱり!よかった・・・ レスありがとうございます。
ひそかにどなたかが「死んでいない」って言ってくれたら、と思っていました。ハレイシオが倒れてから最後全く動かなくなってしまって、誰も助けようともしないのでえ?まさか??と半信半疑だったんですが・・・

それにしてもどうして順番に放映してくれないのかな。レス1さん、あの次の話ではどうなったんでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 11:36:56

レス1さんではないですが、

トピ主さんが見たのはそのシーズン最後のエピソードで
次のシーズンの最初の回でその続きが見られますよ。
ここで概要を書くとこれから見る人にネタバレになってしまうので
詳しいことを書いていいのかどうか。。。

私も続きが気になって仕方がなかった回です。
年中再放送しているので、その回が見られるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 12:38:24

YOU TUBEで、CSI MIAMI Resurrection で検索してみてください。Full Episode見れます。
ちなみにそのエピソードはシーズン7の1話目(701)だそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/22 17:54:44

他の方も言っているように、順番に放送していない訳ではなくて、古いエピソードを再放送しているだけですよ。そのエピソードは去年の物です。  
Res.6 by ちょっと気になる from 無回答 2009/03/23 21:47:10

皆さん、レスありがとうございます。

YOUTUBEで見れるのですね!! チェックしてみます。

レス下さった方々、
本当にありがとうございました。
 
Res.7 by ちょっと気になる from ビクトリア 2009/03/23 22:25:58

レス4さん、シーズン1話目の1/5から3/5は見れたのですが、あと2回分が無いようなんです。残り半分を見れるのはどれでしょうか。
教えていただけると幸いです。  
Res.8 by Res 4 from バンクーバー 2009/03/24 12:56:39

ほんとですね。私も以前見逃した分をYOU TUBEで見たことがあったので、今回も検索したら 1/5, 2/5、、、とでてきたので、てっきり5/5まであると思い、「見れますよ。」と安易に言ってしまってごめんなさい。しかも前半は見れて、後半の気になる結末が見れない、イヤ〜な状態にさせってしまって、ほんとにごめんなさい。
googleで、”CSI MIAMI Resurrection full episode”とか入れて検索してみたんですが、なかなか無料で全部見れるのってないですね。
見つけたら必ずお知らせします。ほんとにごめんなさい。
 
Res.9 by ちょっと気になる from 無回答 2009/03/24 23:56:13

レス4さん、ご丁寧なレスをありがとうございます。
いえいえ途中まででも見られて良かったです。なぜハレイシオが死んだ(ふりをした)のかはわかりましたし。最後まで見れなかったのはちょっと残念だけど、そんなことよりYoutubeで見れることを教えてくださったことを(RESURRECTIONというのを知らなかったので自分では探せなかった)感謝しています。本当ににありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network