jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16791
タトゥーを考えてる方、そうじゃない方も
by 無回答 from 無回答 2009/03/20 17:45:54


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 18:10:41

ウケマシタ。

プロフェッショナルはコチラ↓
http://horishin2131.hp.infoseek.co.jp/

日本の職人は凄い!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 18:20:00

ハハハハハ!
あんな無残なタトゥ、一生背負って生きていくなんて。。。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 20:36:07

日本の刺青は芸術ですね〜
でも、どうしてこういう絵心がないやつがほるんだろ
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 20:53:58

わろうた・お金を払ってあれはない・・

カナダではないけど、
〔色情〕と入れた外国人女性を見たことがある。
男女間の情欲。色欲。欲情。と言う意味を知っていたのだろうか・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/20 22:51:55

Sexyって入れたつもりなんでしょうね。。

刺青はカラーより青い色だけのもろヤクザ!みたいな方が個人的に好きです。。カラーはなんだか変  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 23:07:44

「武 土」 ってtatoo 見たことあるよ。
おしい・・・
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/20 23:26:09

私の友達は上腕にマリア像を入れたつもりだろうが、どう見てもリングの貞子にしか見えない。

本人も失敗作だと言っているが、「呪われそう」なんて口が裂けても言えなかった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 00:38:05

まあまあ日本的なかっこいい絵の横に〔喝っ!〕って
入れたかったんだろうね・それが〔渇シ〕って・・・
喝と渇、ッとシを間違えた 痛い刺青も見た。

かわくし!って・・わろうた・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 00:47:04

あかん!涙がとまらへん。めちゃくちゃ笑える!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 01:02:42

昔タトゥーの専門雑誌を見たことがあるんだけど、男の●●●に
龍らしき刺青が彫ってあったのだけど、
ボ●キした状態では完璧なドラゴンでしたが、完璧な龍を彫るにはボ●キした状態で彫らなきゃいけないわけで・・・
彫る痛さを我慢してボ●キさせる精神力ってどんなんだよ!!って
怖さを感じたね・

ま、そんな龍も普段は申し訳なさそうにパンツの中でうなだれてるしかないんですけど・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 01:09:20

イヤー笑いました。嫌なことあってイライラしてたの忘れました。
トピ主ありがとう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 01:10:00

イヤー笑いました。嫌なことあってイライラしてたの忘れました。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 10:34:29

あ〜、面白かった〜。ありがとう!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 12:15:31

お、おもろい!!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network