jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16750
7 Eleven Speak Out $10 Bonus
by そら from 無回答 2009/03/17 07:39:36

これから携帯を購入しようと考えている方、もしセブンイレブンのSpeak Outなら紹介があれば$10のair time bonusをやっています。
http://speakout7eleven.ca/pages/promotions/

私はまわしものではありませんが(笑)、そんなに携帯使わない人にとっては一番安い携帯のひとつだと思います。

よろしければメールください。referral codeをおくります。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:19:43

確かに回し者じゃないだろうけど、紹介したあなたにも$10紹介料が入るからしてるんでしょ?  
Res.2 by ん? from 無回答 2009/03/17 10:32:53

レス1さん
仮にそうだとしても双方ハッピーなら良いのでは?
意地悪な駄レスはあなたの品性を疑われます、止めましょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:34:19

年に何回か100ドルのフォンカードを買うと携帯電話がタダでもらえるときがあるからそのときに買ったほうが得。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:44:58

Virgin mobileのキックバックと同じですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 14:06:35

Res.2さん

双方ハッピーなのは、双方が知ってる場合だけです。
片方しか知らなかったら双方ハッピーじゃないでしょ。
馬鹿な駄レスはあなたの品性を疑われます、止めましょうね。

あ、トピ主か。だから必死なんですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 14:14:34

↑ここにも心の病んだ方がひとり…合掌  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 14:31:54

↑そしてここにももう一人…南無  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 19:45:03

↑そしてここにももう一人…南無

↓次の方、お約束の展開をお待ちしています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 22:37:55

↓そしてここにももう一人…南無

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network