jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16748
包丁
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 00:49:31

今まで使っていた包丁が研いでも切りにくい物なので(ダラーストアーで買った物なので当然ですが・・・)、切りやすい質の良い包丁を探しています。と言っても包丁に$100とかは出せないので、出来れば$20〜30くらいの万能包丁が売っている所、どなたかご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに料理を頻繁にされる方はどこで包丁とか購入されているんですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 01:21:38

こっちの包丁って、すぐしなって使いにくいですよね?

ダイソーで日本のような“しならない”包丁売ってます。
$2です。研ぎやすい包丁です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 07:52:59

菜切り包丁はやっぱりさらしに巻いて日本から持ってくること、そして砥石もいっしょに。
包丁一本さらしにまいてー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 09:09:34

T&Tとか中国系の店で日本製の包丁を見たことがあります。
でも、20ドルで買えるかどうか?
私は、前にWINNER’Sで日本の包丁を売っていたので買いました。
でも、いつも売っているとは限りませんよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 09:25:47

もう7年位前になりますが、T&Tで包丁を買いました。10ドル台でしたが、今も現役で使えてますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 10:42:20

私もウィナーズで買いました。大きい包丁と小さい果物用のような包丁のセットで$20ちょっとだったと思いますが、すごく使いやすくて良いですよ〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 15:28:42

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます!
Bayなどのデパート系はチャックしてみたのですが、あまりにも高い物ばかりだったので・・・。WINNER’SとT&Tはノーマークでした!今日はお休みなので早速チェックしに行ってみます。  
Res.7 by 私も包丁買いたい from バンクーバー 2009/03/17 16:37:34

GoogelでWinner’s を検索しましたら、Winnersではないかと言って、10個ほど店が出てきましたが、それぞれ扱っている商品が違うようですが、その使いやすい包丁を売っているお店はどこなのか教えて下さい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 18:28:05

winnersはどこで何を売っているかは行って見ないと分かりません。定番があるわけではないですから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 18:41:48

IKEAの包丁を長年使ってます。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 19:23:21

私もIKEAの包丁を使ってます。
大も小も、非常に切れ味がよくて気に入っています。
買ったのは5年前くらいかな…。今でも熟したトマトだって、スルリと切れますよ。  
Res.11 by 小町 from バンクーバー 2009/03/17 21:20:03

数年前にモールの中にあるナイフ専門店(House of Knivesだったかどうか)で日本製のPure Komachiと言う包丁を買いました。たぶん$30−40。カーボンステンレススティール製でピンク、グリーンなど3種類あります。野菜用、肉用などと書いてありますが、どちらもあまり差はありません。今でもよく切れます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network