jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16701
緊急!3日以内に教えてください!
by 助けて! from 無回答 2009/03/14 15:54:09

アダルトサイトのアダルトシンデレラに子供が間違えて登録してしまったのですが、3日以内に58000円振り込むように指示が出されています。
キャンセルするのはどうしたらいいのでしょうか?
特にメールアドレス、クレジットカード番号など一切入れていません。
ただ解約する方法がメールか、フリーダイヤルしか書いてありません。放っておいて大丈夫なのでしょうか?主人は特に何もしなくて良いと言ってるのですが、コンピューターのIPアドレスで個人情報が入手できると先方は言ってるのですけれど。後で請求書がくるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 16:03:11

放って置いて大丈夫です。
というより、放っておかないとダメです。
よくある詐欺の手口ですから、こちらから何も反応してはいけません。何か反応した時点であなたは「カモリスト」に入れられてしまいますよ。

まずIPアドレスから個人が特定されることはありえません(警察などの権力をもって操作しない限り)。

それでも私やご主人の言うことが信用できず心配なら「ワンクリック詐欺」でググってみてください。  
Res.2 by 助けて! from 無回答 2009/03/14 16:07:14

早速のコメントありがとうございます。ご指示のとおり放っておきます。安心しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 18:56:13

うちも被害に遭いました(苦笑)
こちらのサイトを参考にして下さい。

http://www.higaitaisaku.com/

ここの質問掲示板で、個々のケースにプロの方が対応してくれます。
上の方が言われるよう、放っといても全然問題ありませんが、
いつまでも請求画面が出るのはわずらわしいでしょ。
大丈夫です。うちも無事解決できました。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 21:50:18

定期的に支払い請求がきたり、弁護士を使って強制的にはらわせるとかの文句で言ってきますが、無視しても大丈夫です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 22:15:31

こんなんのほっておいて大丈夫。気の小さい人を脅して払わせるテクニックです。ソレこそ連絡なんて取ったら大変ですよ。無視です。
弁護士を立てて損害賠償をするだの、裁判をするって何度もしつこく連絡来るかもしれませんが無視してください。
絶対にこちらから連絡はといってはダメです。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 22:17:31

こんなんのほっておいて大丈夫。気の小さい人を脅して払わせるテクニックです。ソレこそ連絡なんて取ったら大変ですよ。無視です。
弁護士を立てて損害賠償をするだの、裁判をするって何度もしつこく連絡来るかもしれませんが無視してください。
絶対にこちらから連絡はといってはダメです。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 22:18:09

連絡取ったほうが身元ばれちゃいますよね。  
Res.8 by 助けて! from 無回答 2009/03/15 17:28:29

了解しました!無視します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network