jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16700
Toffino または Uculet
by アコモ from バンクーバー 2009/03/14 10:05:57

まだ時期ははっきり決まっていないのですが、春先から夏ごろにどこか家族で旅行をと考えています。

子供が二人とも動物に興味がありますので、できれば鯨を見せてあげたいので、トフィーノかUculetあたりを考えています。

子連れですので、ホテルではなくモーテルやロッジ等が良いのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみにキャンピングは夫婦共々初心者で自信が無いため(情けないですが)考えていません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/14 10:28:25

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 20:57:12

Uclueletが正しいスペルです。なんで「ユキューレット」って発音するの〜ってスペルですよね。って関係ないか・・・  
Res.3 by アコモ from バンクーバー 2009/03/14 23:08:17

トピ主です。

Les1さん、どうもありがとうございます。すごく綺麗なところですね。まだシャワーを嫌がる年代の子供達ですので、大きなバスタブがあると大変助かります。きっと喜んでお風呂につかると思います。
今のところ、第一候補です。

Les2さん、大変失礼致しました。それとお教えいただいてどうもありがとうございました。

私共夫婦の知識は地球の歩き方のみなので、情報をいただけるととても重宝します。

どうもありがとうございます。


 
Res.4 by Vancouver Island from バンクーバー 2009/03/15 18:16:43

うちは昨夏、4人プラス一匹でここのキャビンに宿泊しました。結構新しいみたいで、内装もモダンできれいでしたよ。一番良かったのは備え付けのBBQ。レストランに行かない分安くついたし、息子と夫が大張り切りで支度も片付けもしてくれました。

あと、うちはウェールウォッチングではなく、フィッシングに行きました。安くはありませんでしたが、自分たちで釣った大きな魚を(フィッシングのガイドに裁いてもらって)BBQして食べたのはすごくいい思い出になりました。ガイドによると、ラッキーだと鯨も見れるそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 21:32:18

トッフィーノでウェールウォッチング見に行きました。絶叫系の乗り物が好きでしたら、Zodiacで気軽に見に行くのをお勧めします。同業者でどこで鯨がスポッティングしたかなどを、蜜に連絡取り合っているらしく、あっけなく見ることができましたよー!!  
Res.6 by アコモ from バンクーバー 2009/03/16 09:09:11

Les4 さん、
情報どうもありがとうございます。ペットも可能なのですね!ペットシッターも探そうと思っていたところですので、本当に良かったです。
BBQなんて私達にはいたせりつくせりです。
たかが子供、でも家族4人でレストランにいくとなるとばかになりませんし、何よりもゆっくりできませんので、BBQがあると助かります。
夫婦共にフィッシングも初心者。でも一度でいいから釣ったのを食べてみたい。
このキャビンを家族に提案してみようと思います。部屋からの眺め等はいかがでしたか?食品が買えるお店は近くにありますか?車で行くので遠くても問題は無いのですが、買い物がてら町をぶらぶらするのも楽しみですので・・・。

Les5さん、
絶叫系の乗り物 大好きです!Zodiacという会社ですか?
子供達はまだ小さく、夫は絶叫系の乗り物が大の苦手。今回の旅行では少し無理ですが、子供達が大きくなったら参加してみようと思います。
情報どうもありがとうございます。

 
Res.7 by Vancouver Island from バンクーバー 2009/03/17 22:56:00

食品はバンクーバーからの持込と、メインストリート(?)にあるスーパー(CO-OP)で済ませました。すごく小さい町でしたが、お子様が小さいと宿泊場所からメインストリートまで車がいるかもしれません。うちは犬の散歩がてら歩きましたが。

あと、BC LIQUREもありましたよ。  
Res.8 by アコモ from バンクーバー 2009/03/19 00:18:34

Vancouver Islandさま
どうもありがとうございます。
家族会議の結果、来月はまだ少し寒いので、5月または6月あたりに紹介いただいたロッジに予約を入れようと思っています。

本当にありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network