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No.16683
SAL便の問い合わせ方法について教えてください
by 聡子 from バンクーバー 2009/03/12 21:50:45

先日、日本よりSAL便で荷物を送ってもらったのですが、
今日、追跡していたカナダポストをチェックしたら


We found:

Please note that this is the most up-to-date information available in our system. Our telephone agents have access to the same information presented here.

Please call Customer Service at 1 888 550-6333 for assistance with this item.

となっていました。

【電話をするように】となっているということは、送ってもらった荷物が何かで引っかかったということなのでしょうか?
到着まで一・二週間かかると聞いていたのですが、一週間もたたないうちにこのような文章がきてしまい、びっくりしています。

他のSAL便で質問されている方のトピを読んだのですが、私のような状態になった方が一人もいらっしゃらないのです。
カナダに来たばかりで英語もまだ不自由であるため、英語で電話するということが、まだ不安なのです。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 22:28:34

We found: の後ろが空白の状態ってことですよね?
ただ単に荷物が届いていなだけじゃないですか?
別に、引っかかっているというわけではないと思いますが。

後ろの文章は、追跡情報の後ろに注意および連絡先として必ず載って来る定型文章だと思います。  
Res.2 by 聡子 from バンクーバー 2009/03/13 04:54:01

レス2様

そうなのですね!ありがとうございます。
前日まで、カナダに向かって運ばれている…と記載されていたので
何かあったのでは?と変に勘ぐってしまいました。

ありがとうございました。  
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