jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16682
ビジター延長について
by ちえこ from トロント 2009/03/12 21:04:39

こんにちは。
わたしは、ワーホリでカナダに入国後、2回ビジターで延長しました。もう一回延長したいと思っていますが、3回目の延長は可能でしょうか?
延長できたいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 00:19:12

1ゲッツ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 00:42:02

2ゲッツ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 01:25:30

今まで6回してます。でも4回目の時は2ヶ月しかもらえませんでした。
んで先月届いた6回目は5ヶ月半もらえました。

ちゃんとした?理由とたんまりな残高証明、確実な日付のある航空券
の証明と間違いの無い申請書があれば問題なく希望した日数(6ヶ月以内)がもらえます。
ちなみに僕は5回目と今回の6回目は国外に出ていない(全部で1年半滞在になります)ですが貰えました。

エージェントに聞くと2回がMAXだとか言ってますが、延長滞在の回数上限などはどこにも記されていないので大丈夫です。  
Res.4 by RES3 from 無回答 2009/03/13 01:32:00

↑の者ですが、2回延長した後にビジターで再入国したときイミグレで2週間の滞在許可しかもらえませんでしたが、延長申請したところ6ヶ月間貰えました。
これもエージェントに聞いたら絶対に無理だと言われましたし、観光ビザ(あえてそう呼ばせてもらいます)の切れる1ヶ月前には申請しなければいけない等とも言われました。
が、貰えました。
なので何回が限度だとかいつまでに申請しなければいけないだとか、たぶん、エージェントの妄想です。
心配しなくて大丈夫ですよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 03:45:28

素朴な疑問。
ビジタービザを何回も延長できたとして、学校にも行けない働く事もできないのに毎日何して過ごすんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 04:04:29

お金のある人は何回でも延長できるんです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 07:39:01

ビジターって、カナダにとってはいいお客様じゃないですか。ショッピングや生活で、カナダで消費してくれるんだから、ビジターのおとしてくれるお金はカナダにとって、いい収入になるわけだから、資金があればいくらでも滞在下さい、って感じだと思います。

資金が少ないと、不法に働いたりされると困るからビザはおりにくいと思いますが、前の人がいっているように、残高証明がたくさんあれば、延長は問題ないと思います。  
Res.8 by 普通の人 from 無回答 2009/03/13 15:39:25

ビジター何回も延長できてるのは僕の知る限りでは、金持ちの息子.娘。
親の残高証明が数千万とか数億だから余裕で取れる。
知り合いにも一人いますが、何気なく見た残高証明書が親の名で1億9千万!!!しかも普通預金だって...
んでカナダで車を改造してセレブのように遊んでる...
そんな彼は地元横浜では有名なワル(僕も横浜出身の普通の人)
少年院まで行ってるのに何でそんな何回もカナダ来れて、延長できんの???
世の中マジで不公平だ...  
Res.9 by セレブ from 無回答 2009/03/13 22:56:13

さんまさんの娘さんはまだ学生ですか?かなり前からバンクーバー在住ですよね。それとも働いてるんですか?セレブ情報気になります。
うらやまし!  
Res.10 by 江戸っ子ワーホリ from バンクーバー 2009/03/14 00:24:43

レス8の知り合い、たぶん俺も知ってる!?!?
俺の彼女(チャイニーズカナディアン)がその日本人のガールフレンド(韓国人)と知り合い。
その韓国人彼女もメチャ金持ちでビジター延長でカナダにいる。
しかも韓国人の友達によると、その韓国人彼女は韓国の大物ヤクザの娘だとか...真相は???ですがね
ちなみにその横浜出身の奴は俺ら世代では有名だった奴...
あいつ、前科あるだろ!?
カナダって前科持ちでもOKなの?
 
Res.11 by ToTo from 日本 2009/03/14 18:21:45

私がバンクーバーに滞在してた2005年にさんまの娘がダウンタウンど真ん中の学校に通っていたんだけど、すぐに目立っちゃったからビクトリアに移っていきました。
昨日テレビ見てたらさんまが、娘がカナダから帰ってきて日本語がおかしくなってるってTVで話してましたよ。
最近、帰国したようです。  
Res.12 by xx from 日本 2009/03/14 19:24:21

それは一時帰国で、またカナダへ戻ったと・・テレビで観ました。頻繁に帰国はされているみたいです。さすが一流芸能人の娘だけあって、芸能界との交流が強いようです。芸能関係者のブログなどにも何度か登場してました。皆さんに可愛がられているみたいですね。
ネットで一時期、美人だと話題になってました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network