jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16675
EI PAYMENT は、いつ頃送られてきますか?
by EI PAYMENT from バンクーバー 2009/03/12 08:06:38

はじめてのペイメントなんで、ご存知の方、教えて頂けませんか?

3/7に、初回2週間分をレポートしました。次回のレポートは、また、1週間後ということですが、1回目のPAYMENTは、いつ頃送られてくるのでしょう?

2回目以降についても知りたいのですが、経験者の方、よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 08:28:30

最初の2週間は待機期間としてお金は送られません。3週間目から送られてきます。リポートを入れたら、だいたい1週間くらいで小切手が送られてきます。銀行振込の場合だとすぐに入金になっています。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2009/03/12 08:37:04

大抵、金曜日の朝8時からオンラインでリポートできます。
その場合は、次の週の火曜日の朝には自分の口座に振り込まれています。

初回2週間は待機期間なので振り込まれません。。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 17:36:25

小切手送付を、途中で、銀行振込にする方法、どなたか、ご存知ですか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network