jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16641
やっぱ、日本人女性は簡単だと思うんだけど・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 20:20:31

以前、かけ の対象になったことがあるの。私のことを落とせるかどうか。
ルームメイトの友達は全く私が英語が理解できないと思ってたから、思いっきり私の前で話してるのを聞いていたの。
私のことをくどけるか、落とせるか、私とSEXできるか?と。
もし、くどけたら、僕の勝ちだね〜 とか。
それから、彼のくどき作戦の始まり。でも、本当に優しいし、一杯褒めてくれるし、私が不快感を感じないように、それとなく近づいてくるし、最後は、かけの対象になっていることを知りながらも、遊ばれてもいいかも とまで思ったもん。それ位、優しいし、くどき上手だし、紳士的だったなぁ〜。
あっ!もちろん、最終的には、
「That’s enought !! Fouck off!! Don’t tuch me」で、おしまい。
次の人は、初めての電話を切る時に、「じゃあね。honey」私はあんたの haney じゃないよ!!と思いながらも悪い気はしない。
次に会った時も、君と居るとすごく楽しいとか、時間を忘れるとか離れたくないとか・・・。もっと、話がしたいから家に来ない?と。
英語がしゃべれない私といて、そんなに楽しいか?私は、長時間英語を聞いているのはそれなりに集中力が必要だから疲れるんですけど・・・。もう、帰りたい。としか思わない。
でも、お世辞でも褒められれば、悪い気がしない。
別の人は、電話でいつも
「I like you,I miss you,I want to meet you」と言う。
会えば、君の手は本当に綺麗な手をしてるね と言ってそっと手を握る。
次は、頬を触ってもいい?と言いながら、そっと私の頬に触れる。
別れる時は、いつも寂しそうな表情を浮かべる。
常に紳士的で、優しくて、私のことを褒めまくる。
悪い気はしないのだが、どれもこれも、カナダ人にとっては、挨拶程度のこと。こんな程度のことは誰にでもできるし、誰にでも言える。
でも、こういうこと言われれば、悪い気はしないし、
思わずついていってしまう日本人女性が多いということ。
そして、すぐに、相手のことが大好きになってしまう日本人が多いということ。(たぶん、相手はそんなに好きじゃないし、簡単にやれるからラッキー程度にしか思っていない)
実際、君といると楽しいとは言ったが「I like you」とは言っていない。
「I like you,I miss you,I want to meet you」と言ったけど、
「I love you」とは言っていない。
でも、勘違いして簡単に落ちる日本人女性が後を絶たない。
でもこれって女性だけの問題なの?
日本って褒め言葉が少ないじゃん。男性もあんまり女性のこと褒めないし。こっちは、ただのルームメイトでも髪型が変わればすぐ褒めてくれるし、新しい服を着たり、新しいピアスをつけただけで、褒めてくれるよ。でも、日本人男性ってあんまり言わないよね。
だから、日本人女性は褒められることに慣れてないの。あと、すごい至近距離で話しかけてくる男性に慣れてないの。だから、みんな勘違いして、すぐついていって、愛されてるとさらに勘違いして、簡単にHしちゃうんじゃないのかなぁ〜と思う。
さらに、よく見ればブ男なのに、白人ってだけで、3割増に見える。
海とゲレンデで出会った男のように・・・。
私は、カナダ人は基本的に優しい人が多いと思うけど、日本人男性も基本的に優しいと思ってる。
ただ、優しさのポイントが違うだけ。
そして、どう読んでも遊ばれてるとしか思えない内容の相談
トピをたててる始末・・・。
「I like you と I very like you」位、誰にでも言えます。
「I love you」と言われてなんぼです。
もっと、見る目を養って、自尊心・プライド持って欲しいな。
そして、褒められることに慣れてほしいな。慣れるため、日本人男性ももっと褒め上手になってほしいな。
同じ日本人女性として、簡単にどういう人かもよく分からないカナダ人についていくのを見ると心配になります・・・。

私の独り言に付き合って頂きありがとうございます。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 20:46:51

それは個人の自由じゃないの?

私もよく言われていますよ。
しかし、一度も着いていったり、それ以上のことはありません。
綺麗だね。かわいいね・・・。
確かに私は綺麗系でもてます。

しかし、もう聞き飽きました。
また、言ってらぁ。としか思わない。

そう、プライドのある女性だったらそんな手口には乗らないと思うのよね。
ワーホリ女性よ。男性を見る目を養って。
損をするのは自分です。
あ!私の夫は日本人です。
白人さんにはまったく興味がない。というか、気持ち悪い。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 20:54:07

生殖行動とその根底にある自己保存本能を行う為の表現方法の文化差異だから、別にどうでも良いんじゃない?

やられて成長するもよし!病気のもらいもらわれするもよし!成長しないもよし!突き詰めれば生殖器官のこすり合わせだからたいした話じゃないし。一定以上の構造をもつ生物ならほとんどやってるし。

過去30年位の民間輸送発達による文化の交わりが増えたことによる弊害でしょ、あと半世紀もすりゃ慣れるよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 21:02:33

それよりあまりにも初歩的なスペルミスが気になる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 21:06:58

英語できないって自分でも言っているんだからいいんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 21:13:40

日本人女性は簡単かもしれないけど、これがもし男の場合でも同じだと思うよ。ブスでも、デブでも、とにかく白人とやりてーーーーというの日本人男はいっぱいいる!なあみんな、そうだと言ってくれーーー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 22:02:05

>これがもし男の場合でも同じだと思うよ。ブスでも、デブでも、とにかく白人とやりてーーーーというの日本人男はいっぱいいる!

じゃぁ、一般的に「日本人とは簡単にやれる」ってことに決定ですね(笑)?

でもさぁ、白人だと30%増しによく見えるって意見どうよ?
私だったら、どんな人種であっても”割り増し”なんて出来きないべ。
人種にこだわらず、いい男を見極められる目を養おうよ!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 22:20:59

あーわかります。
免疫がないナイーブな日本人女性が多いんですよ。
口説かれ慣れていないっていうか、周りを知らないというか。
だから、ちょっと優しくされただけでぽーっとなってついてっちゃうんです。

挙句の果てには遊ばれただけなのに彼女面して、勝手に彼女と思い込んじゃったりして、一方的に傷ついて、恋ばなコーナーに相談してたりして。

辛口かもしれませんけど、一部女性に関しては事実でしょう。
白人の外見に惹かれ、誘い文句に落とされ、英語がうまくなりたいだのつれて歩いたらかっこいいだの、そんな事で恋愛をした気分になっている、滞在期間のみじかい日本人の女の子は少なくないでしょう。

誰だって人から好かれたり誘われたら悪い気はしないけど、海外ならなおさらその人の素性がわからないんだから、注意するにこした事はないんじゃない  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 00:33:47

カナダ女性に強烈に見つめられると、日本人男もメロメロです。下の日本男子は小さくてもギンギンですけどね!ちょっと下ネタ入って失礼。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 00:52:33

>これがもし男の場合でも同じだと思うよ。ブスでも、デブでも、とにかく白人とやりてーーーーというの日本人男はいっぱいいる!なあみんな、そうだと言ってくれーーー


そんなにいないだろ。
俺ぐらいじゃね?

知り合いの白人マニア達は皆標準以上の子とばかり付き合っているな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 00:58:05

騙されちゃったフリ作戦ですか?wいいですねw

引っ張って引っ張って最後に落とすとかw

普通にお断りするよりも威力があるね
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 01:51:56

白人女性ってデブだったり腹が出てたり、体型がだらしない子が多い
エッチするなら肌も綺麗でひきしまったアジア系の方が絶対いい  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 02:36:43

てか・・・長い・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 09:11:50

外人も日本人も無くて、ちゃんと自分を想ってくれる大切にされる
男の人と縁がないだけでは?
日本男もめちゃ惚れたらアプローチ凄い。
褒める、マメ、プレゼント攻撃。外人の方がケチかも。
言葉使って経費ゼロでさせてくれるなら、何とでも言うわなぁ。
要は、恋愛経験が浅い人や大切にしてもらえなかった女性が
外人の腕にぶらさがって
「やっぱり外人は優しい。日本人は駄目」って言ってる。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 14:08:35

こういうコメントする奴って、白人でもやりたいとかゲーム感覚とかみえみえ。

そもそも彼氏でもない男から、挨拶(握手や明らかに挨拶とわかるHug)以外で手を触られたり、頬触られたりするとむしろ気持ち悪い。何触ってんのって思っちゃう。

何故ついていくのか、何故引っかかるのか不思議。
どんなにほめられても、Thank youでおしまい。
それ以上でもそれ以下でもないけど。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 15:03:10

てか、長すぎ...  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 15:05:55

まず、英語のスペルチェックくらいしてから投稿しようよ。

F*ck you くらい書けないとは・・・

やられちゃった一人なのでは???  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 15:07:04

マジ、I VERY LIKE YOUなんて言わんし。
I like you very muchならともかく・・・。

はあー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 15:08:29

間違い:That’s enought !! Fouck off!! Don’t tuch me

訂正:That’s enough!F*ck off!Don’t touch me!ですよーーー。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 15:27:36

ある女性が、白人男性とお付き合いしている。
という話を聞いて、馴れ初めを聞くと。。。

「クラブで声をかけられ、話をすると良い人だと思った。」

彼はあなたのどういうところが好きだと言っているのか聞くと。。。

「けして上手ではないけれどちゃんと英語で話をしようとして、僕の話も一所懸命きいてくれるところ」

ESLでも一番下のクラスの英語初心者の彼女。
理解しようと真剣になるのは、「きちんときかないと話を理解できないから」ですよね?
しかも、自分に都合よく解釈しているそぶりもある。

英語がわからなければ、つきあってはいけないというわけじゃなですけど、最低限のコミュニケーションも取れないのに、体を許すというのは発情期の動物(人間以外)の表現方法だと思います。

女もバカですけど、男もバカだと思います。

知らない人に声をかけられても、ついて行ってはいけないと知っているのに付いていくのは相手が誰であろうと自己責任だと思いますが、こういう人たちがいると「日本人女性は・・・」とひとくくりにされてしまうので、やめていただきたい。情けないですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 15:33:05

確かに甘い言葉なら誰にでも言えますよね。

”君は何も考えなくていい、一生働かなくてもいい、
一生僕を愛してくれてるだけでいいから一緒にカナダに来てくれ”

って言われたんですよ・・思わず結婚しちゃいました。
そして有言実行する事が大事ですよね。幸せです。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 23:00:51

>日本男もめちゃ惚れたらアプローチ凄い。
褒める、マメ、プレゼント攻撃。外人の方がケチかも。
言葉使って経費ゼロでさせてくれるなら、何とでも言うわなぁ。
要は、恋愛経験が浅い人や大切にしてもらえなかった女性が
外人の腕にぶらさがって
「やっぱり外人は優しい。日本人は駄目」って言ってる。

同感。
私も両方付き合った事があったけど、日本人の方がマメだった。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 23:02:39

>日本男もめちゃ惚れたらアプローチ凄い。
褒める、マメ、プレゼント攻撃。外人の方がケチかも。
言葉使って経費ゼロでさせてくれるなら、何とでも言うわなぁ。
要は、恋愛経験が浅い人や大切にしてもらえなかった女性が
外人の腕にぶらさがって
「やっぱり外人は優しい。日本人は駄目」って言ってる。

同感。
私も両方付き合った事があるけど、全体的に日本人の方がマメだし
お金持ちだし、優しかった。カナダ人には口はうまいけど
釣った魚にえさをやらないタイプ、もしくはけちな人が多い  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 23:03:47

↑文章書き直してたら2回押しちゃいました、失礼・・  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 13:18:28

まぁ 要するに、 「人による」って事でしょうね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 17:05:41

はい、でも多くの白人に免疫のない日本人女性は

「え〜、やばい!私のこと口説いてる〜。どうしよ〜〜」

ってなって、体を許しちゃうんでしょうね。

 
Res.26 by from 無回答 2009/03/12 06:08:39

そうですよー。
すべてのカナディアンがとは言いませんが、日本人女性は簡単だと思ってますよねwww現に、彼らと話をしてるとみんな日本人はeasy to getだと思ってるっていいますもの。(私はしてませんよ)
でも、実際日本人女性はみんなついていくんですよ。脚を開いてしまうんです。

以前コミュニケーション取れないのによく付き合えるなって思って、本人(日本人女性で彼女いわくカナディアンの彼氏がいる)に聞いたことありますけど、、、、、、
本人的にはそれでも、こころは通じあってるとおもってるので。。。ww

結局は自己判断、個人の自由なんですよ。
非難するくらいなら自分もすればいいし、って思われるのが落ちですよーwww
現に、そのような恋愛から結婚してるカップルもいるわけですしね。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 18:46:12

もちろん人によるんだと思うけど、日本人女性は簡単と思われているかと思うとやっぱムカつくな。
でも、実際、すぐについていく女性が多いからな・・・。友達になったカナダ人も、軽いって思われてるのかな?と思うと、すごく警戒しちゃうし・・・。
たぶん、日本だとみんな簡単についていかないと思うんだけど、
なんで、カナダだとそんなに簡単についていくんだろう・・・?
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/03/12 19:45:01

イタリア男達にはイージーだと露骨に言われたな。。。

イラン人とかでもイタリア人だと言えばモテルとか
あと黒人はニューヨーカーだといえばホイホイついてくるとかw

単純・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 20:21:41

でもなんで、日本人の女の人と、性行為がしたいのかな?
そんなに良いものなのかな?
ただ女だからかな…  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 20:30:30

なんだかこういうの見て悲しくなる。
わたしは本気で好きな彼がいるけれど身体は許していません。
だって相手がどのように思ってるか、感じてるかまだ視察中?だから。
相手は正直求めて来ましたが「まだ貴方を信じられないから」て拒否していました。
かわいこぶってる訳じゃなく彼のこと理解したいから。
昔付き合ってた人に結局もて遊ばれ、落ち込んでちょっとトラウマになってる。
その都度を彼に伝えたら求め来なくなりました。
でもこんな時間がずっと流れてるので飽き飽きしてるんじゃないかな、相手は。
逆に私の場合は体許さなすぎてうまくいかないかも。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/03/13 00:16:14

英語環境で働いているのですが、非白人のカナダ人女性の間では白人女性の貞操観念のなさは有名です。
ある黒人系カナダ人なんかは、母親から、白人女から恋人を取られないように気をつけろと教えられたそうです。

ま、一部の日本女性の簡単さとは質が違うものかもしれませんが、白人女は平気で同時に複数の男と付き合えますよ。
親友の恋人を寝取るのも彼女達にとっては朝飯前です。罪悪感とか持ち合わせていないようです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 00:38:15

これって私のことかな。
何年も住んでいるのに、簡単に。最後までじゃないけど、途中まで。
よく聞く「日本人女はイージーだ」が頭にあって、断ったけど。
やりたいだけのイラン人に、簡単にさせそうになって、彼女になったつもりでいて、あっちは大して好きでもないのに今後の社会的お付き合いがあるから社交辞令で連絡はくれても、会ってはくれなくて。勝手に傷ついて。
バカみたい。
自分、最低。
情けない。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 11:07:53

だまされた・・・
やりたいだけだったのか。

もう電話にも出てくれない、コールバックもない。

ハニーと呼ばれて、浮かれたバカ者です。  
Res.34 by Jack from バンクーバー 2009/03/18 12:14:35

思うに・・・あなたの良い所を見つけ出してほめてくれたり、愛情表現してくれたり、積極的に引っ張ってくれたり、まめにケアしてくれたり、って技術的な部分はOccidentalな世界、西洋世界の長い歴史の中で確立されてきた文化でもあるし、その中で育った誰もが小さいときからそのように訓練されて育って、慣れてる訳だし、誰だって上手にできる・・・じゃあ、その上で、あなたがこの国で幸せになるために問題となるところは、ここで出合う人達の、相手男性の「誠実さ」や、あなたの事を本当に思ってくれる気持ちと意思の「継続性」とか、本当にあなたの事を幸せにしてくれる意思と能力とか、その彼自身の「将来性」とか、そういう部分に関してあなたが総合的に評価できるようなくらいの冷静な眼差しがあれば、自分の頭で冷静に考え結論を出せるような、そしての冷静な判断でもってOKと思えるようになれる人であるならば、相手を信頼して先に進んでいってよいのではないか・・・誰も彼もいいもの出すけど、でどころに目を向けてそこが本当によければ、日本にいた時より幸せな人生を送っていけるのではないかと思う。それこそ何故ここのいるのか、を振り返るいい機会なのだと思う。僕は男だし、仕事ばかりで、あまり、いろんな人とであったりする時間は、ていうか、ほとんどないけど、あんまり、周りのうわさに振り回されないで、自分の経験の信じるところに進んでいきながら、試行錯誤しながら、カナダでの人生を良いものにしていけるといいんじゃないかな・・・ただ一方で頭の中を男のことでいっぱいにしすぎないのも大事かもよ。この国で更に自分自身を磨く、というか、自分自身がより魅力的になれる事に時間を使う事の方も大事かもしれない。もっと勉強したり、キャリアを伸ばしたり、とか。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 14:18:44

思うに、日本人のほうにも「外国人(主に白人)は体だけ求めてる」、「日本人はイージーだって思われてる」っていう固定観念があるんじゃないでしょうか?
でも日本にいて、同じ日本人とだってそーゆーことありますよね?そのときは「だまされた」とか「体だけだった」とかそこまで思わないと思うんですけど。それって同じ日本人で対等だっていうことが根底にあるからそこまで気にならない。
外国人から下に見られてる(若しくは「外国人は上」)っていう気持ちがあるから、立場的に対等になれないんじゃないですかね。
ようは日本人女性がもっと自分に自信を持っていれば、取り立てて騒ぐようなこともなくなるのでは??
下手な口説きにも動じなくなるだろうし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network