jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16628
自宅まつげエクステ
by 匿名さん from バンクーバー 2009/03/09 05:14:10

近々バンクーバーで自宅サロンを開こうかと思っています。
オシャレが好きな日本人が多いですし、海外にいっても
キレイを保っていてほしいというものなので
価格は100本50ドルに設定しようと思っています。
この価格設定ではお客様は来られないと思いますか?
ご意見お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 05:50:01

衛生法規や伝染病や目の病気など勉強されたんでしょうか?

最近まつげエクス手の後、目の感染病になる人が多いと聞きました。
そこまで勉強されてるんであれば100本50ドルでもいいですよ。あとレシートは切ってもらえるのでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 08:42:11

100本50ドルはリーズナブルだと思いますが、60本、80本の場合の価格はどうなるのでしょう。10本5ドルの計算でいいのでしょうか?

接着剤が揮発性でないもの刺激のないものであれば、お願いしたいと思うかもしれません。
 
Res.3 by 匿名さん from バンクーバー 2009/03/09 19:13:41

事実上、アートメイクやファインメイクなどからの感染病は考えられるようですが、目の周りに傷がない限りはアイラッシュ旋術での感染はありません。
あと初めから目にアレルギーをお持ちの方などは旋術不可となっております。
領収書はもちろんご用意する予定です。

10本単位(片目5本ずつ)で5ドルとなります。

引き続きご意見お聞かせ下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network