jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16604
親のお金で彼氏にプレゼント
by 無回答 from 無回答 2009/03/06 17:01:30

親のお金で留学してるのですが、カナダ人の彼氏が出来ました。
私の事好きでいて欲しいのでご飯作ってあげたり色々買ってあげちゃいます。

もちろん将来親にお金は返すつもりです。

これってありですよね?

はずかしくてなんだか友達には言えません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 17:06:58

さ〜皆さん、餌の時間ですよ〜。たっぷりの撒餌だよ〜。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 17:12:01

いるいる。そうゆう奴。みているこっちが情けない。

そんな男を自慢された時には友達辞める。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 17:20:09

 それって彼氏じゃないよ。彼氏と思っているのは女のほうだけで、男から見たらヤラせてくれて都合のいい金の出てくる女、程度。今は優しくしてくれるよ。だって、そうしないとご飯も作ってくれないし欲しいものも買ってもらえないから。
 親御さんもかわいそうだね。高い金払って留学させたのに、その金で娘は白人男に貢いでハメられ放題だなんて知ったら倒れちゃうよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 17:38:49

そうゆう子に限って親の前ではいい子なんだよね。

親の金で男・ドラックしてるそこの学生。



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 18:46:58

分かりやすい釣りトピだねー。
面白いから釣られてみました〜〜♪

恥ずかしいって思うんなら止めとけばいいだけじゃんね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 19:13:03

かなだ人男「オマエのようなブスなんかとは金のためだけに付き合ってやっているんよw。カネが払えなくなったその時はモチロンオサラバだwww」  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 19:58:37

つりトピです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 20:03:20

かなだ人男
「お前もうメシ作らんでいいよ。不味いし、日本食大嫌いだしwwwただメシ代だけはくれ。ジャンクフードでも買って食うからwww」  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 20:12:04

物と愛情は比例しません。
私は買ってもらうことはあっても
買ってあげたことはないよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 20:23:38

YO!金づる!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 20:29:20

だってかっこいいし好きなんだもん。
友達に白人の彼氏いるから自慢したいんだもん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 20:34:48

かなだ人男の友人
「オマエ、アジア女なんかと付き合っているの?ダッセーwww。負け組み乙www。」  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 20:50:20

↑のニッポンから投稿の人。凄いしつこくレスし続けてるけれど、この手の話題って君にとってのコンプレックスを刺激するみたいだね。自分じゃ気付いてない、または気付かぬふりしてるけれど、、、これがあなたのShadowだよ。
オンナノコに振り向いてもらえないのは、自分のせいなのにね。
女性に対しての毒のある見方や、恨み辛みがあるうちは、本当の意味で素敵なご縁はないだろうし、あなたと関わった女性は不幸だろうね。あなた自身もシアワセにはならないわな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 20:58:12

この彼氏がこの娘のことを大事に思っているのなら、この状況はおかしいと話し合いしませんかね?
ま金づるなのかな。。。

この不景気のなか留学させてくれてる親御さんには可哀想ですが、育て方も悪かったのでは?
お金で気を引こうという行為は とても悲しいですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 21:06:21

みごと13がつれたw
スモールフィッシュだけどねw

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 21:27:29

かっこいいのも、自慢したいのも結構だけど
貢がないと好きでいてもらえないのって、
自分に魅力がないって言ってるようなものですよねぇ…。

もっと自分に自信持ちましょうよ。

貢がなくなって、もし離れて行くようであれば、
それだけの男だったってことですよ。
自慢できるものではありません。。。  
Res.17 by 実況 from 日本 2009/03/06 21:36:35

さあトピ主は防戦一方だどうなる〜。

ここでトピ主と同様の状況にあるレス13がトピ主に対する口撃にまるで自分が責められているのかと錯覚し、いてもたってもいられなくなって参戦だ!

はたして反撃はあるのか、ないのか。ないのか〜?。  
Res.18 by 無回答 from アルバータ 2009/03/06 22:14:50

トピ主さん、第2の フジイ ○エ にならないようにね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 23:03:48

ありあり。金でもなんでも使って関係を続けてください。ここの投稿は気にすることないよ。がんばれ!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 23:21:59

↑やっぱいるんだ。
バカな奴  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 07:32:10

トピ主さん、頑張れ。
ここで悪口を書いているのは、お金が無くてしかも白人の彼氏や
彼女がいない人。
親の金は自分の金。相続税でほとんど持っていかれるから
ジャンジャン使うべき。
低脳な政治家や業突く張りの官僚に税金を納めるのはアホウ。
あなたは、両方を持っている。
彼氏に、お金と体を貢のが一番。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 07:51:16

女が男に貢ぐというのは日本の文化だ。
だからホスト業が成り立っているの。

どんどん貢いたれ!全財産注ぎ込め!借金してでも貢ぎ続けろ!
日本のカルチャーを世界に知らしめてやれ!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 12:38:03

貢いだ男に限って浮気してんだよね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 13:43:14

そもそも彼氏だと勘違いしてるようだけど、むこうはトピヌシを彼女だと思ってないから。ただに家政婦、ATM.
簡単にやれてしかもただ飯、プレゼント付き。
哀れだ。
金がなくなれば関係も終わり。その前にもっといい金づるができれば捨てられる。
むこうからのお返しは性病、エイズだけ。
自分で稼いだお金を貢いで病気移されて、ぼろぼろになるまで利用されて捨てられてもトピヌシの勝手だけど、日本の両親はお金をきりつめて仕送りしてるかもしれないのに、親不孝どこの話じゃないな。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 14:15:51

ありなわけねーだろ、おまえ脳みそあんのか?
だいたい人の金で留学だかなんだかしらんが
している身分の分際で プレゼントだ??
冗談は顔だけにしとけよな。
おまえが若いクソガキであることを
祈る・・・25歳超えてたりなんか
したらショックだね。。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 14:49:24

ご飯はどうせ皆食べるんだから良いけど。
でも色々買ってあげるより、そのお金は彼の学資に投資したらどう?
同じく学生さんでしょ?それとも無職、無学?学歴は?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 17:15:39

恥ずかしくて友達には言えないってことは、どうもおかしいってことに気がついてるってことだよね?ま、貢ぐのが好きな、というより癖の人も結構いるから。
けどこれは絶対に彼は愛情で一緒にいるんじゃないんだろうな。いったん辞めてみて彼の態度見てみれば?もしコロッと変わるようだったらあなたの今の気持ちもさめて、そんな状態から抜け出せるかも。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 18:43:09


そこまでして彼氏を繋ぎ止めたいの?
日本でもそうだったの?
そこまでしないと彼氏が出来ない人?
かわいそうな人。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 18:52:54

移民ねらってるの?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 18:56:08

このトピはつりです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 19:01:22

未来予測 開始!!

1. この娘は不細工 (日本人からは相手にされない系)
2. アジ専ヒモ白人彼氏も 不細工(カナダ人からは相手にされない系)
3. 不細工なハーフの子供ができる 
4. 離婚 
5. 生活保護

こんな感じだと思われます。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 21:18:18

股開いたあげくにお金をあげればどんないい男でもおちますよね〜
ひとたびこの方法を使うと正攻法でおとすなんて馬鹿馬鹿しくなりますよね〜  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 03:17:55

勝手に31の訂正

結婚なんてしてもらえるわけないじゃん

あー。男は遊びまくって、この子が働いて貢ぐ契約ならありかも。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 03:04:16

>25歳超えてたりなんか
したらショックだね。。。

実際周りにいましたよ。

探せばいますよ。

もちろん友達じゃないけど。

平気で親にお金借りればいいじゃんだって。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 09:14:43

ワーホリも含め、海外に留学している女子は
まともに学校だけ行っている子なんていないのか?
呆れてものも言えない。

DTにあるとある日本人医師のいる病院。
日本人の性病があまりにも多くてビックリしていたよ。

恋愛するのは自由だけど、貢チャンは絶対ダメ。
遊ばれて捨てられるのが、今までの結果です。

私だったら貢がせるけどなぁ?

男をもて遊ぶのは大いに賛成だけど
遊ばれてはいけないわん


 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 13:52:19

res35さん
別に普通に学校行ってまじめに勉強している子はたくさんいますよ。
こういう馬鹿な子は目立つだけです。そして、こっちで性病のチェックや妊娠チェックに行くような子は、そういう関係を持った経歴がある子だから、多くて当たり前でしょ。

まあ、馬鹿な子が多いのもたしかなんだろうけど。
釣りかどうかしらないけど、金の切れ目が縁のきれめ、とぴぬしさんとっとと別れたほうがいいですよ。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network