jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16524
シアトル お薦めレストラン・カフェ&見所
by たいやき from バンクーバー 2009/02/26 12:28:05

シアトルに行ったことのある方、お薦めのシーフードレストラン、カフェ、ガイドブックなどには載ってないけど、ここは必見といったような見所などありましたら教えてください。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/26 16:10:37

地元のひとたちの間では最近George Town, Colombia Cityが密かに人気があります。
観光客はあまり行かないようですが、University Districtというエリア(Univercity of Washingtonのすぐ校外の学生街も隠れ家的ローカルカフェなどあって楽しいところです。

その他Capitol Hill, Ballard, Magnolia/Queen Anne, Fremont, ちょっとまだ季節はずれですがWest Seattleの Alki Beachなどなど、他のトピで誰かが「シアトル観るなら1日あれば十分」なんて言っていましたがシアトルは行く所・観る所が1日では足りないほどたくさんあります。バスがどこでも運行していますが、やっぱりあちこち行くには車がほしいいです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 00:42:36

U Districtは安くておいしいごはんが食べれますよ。
UWを見てみても楽しいかも。
Capitol Hillはコーヒーでも飲みながらのんびりするのがお勧めです。かわいいお店もいっぱいありますよ。
お勧めのレストランは車がなくては行けないと思う。。。ダウンタウンはノードストロームカフェが好きです。
名前のとおりNordstromの中にあります。

Res.3 by たいやき from バンクーバー 2009/02/28 15:54:47

レス1&2さん、ありがとうございます!
シアトルには車で行こうと思っています。 
まる2日間あるので、1日はダンタウン周辺、2日目はダウンタウン以外のちょっと離れた所に行ってみようかと思っています。 ユニバーシティーディストリクト、キャピタルヒル周辺の駐車場は簡単に見つけられますか? 安めの駐車場(ダウンタウン、ユニバーシティーディストリクト、キャピタルヒル)情報などもありましたら教えてきたいただけると幸いです。
引き続きレストラン情報などもお願いします。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 16:04:44

スタバ1号店。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 20:52:18

U-District、先日行きましたが、脇道にはいったらすぐに路駐する所みつかりました。単にラッキーだったのかな?

Capitol Hillは11thとPike St/Denny Way(繁華街から1ブロック入ったところです)の公園のすぐ横がタダで2・3時間止められるはずです。平日はすぐそばの学校の生徒がたくさん止めているので早い時間だと空きがないかもしれないので要注意。お金を払いますがBroadwayのほうが見つけやすいかも。

Pike St.と言えば、on Pike(BroadwayのQFCとうスーパーマーケットと同じ建物、1階)に小さな照り焼きチキン/ビーフのお店(確かKyoto Teriyakiのような名前だったとおもいます)があります。基本的にTakeOutの店です。てりやきといいながら韓国人経営で韓国風の味付けの焼きたてのチキン/ビーフが$8・9くらいでした。このご時世なのでダウンサイズして味が落ちてなければいんですが。

on Broadway:
Julia’s (- Thomas St) は夜は小さなライブ(もしかしたら週末だけかも)やっていて雰囲気がよくカクテルなんかにいいですよ。
http://www.yelp.com/biz/julias-on-broadway-seattle

Bleu Bistro (- John St)はちょっと変わったインテリアの「隠れ家」的なお店でお勧めなんですが、最近行ってないのでまだ営業しているかどうかは???

Than Brothers (-Mercer St)というPho専門店もお勧めします。元祖「早い、うまい、安い」のお店です。
http://www.thanbrothers.com/

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 09:47:09

海沿いのイタリアンレストランで釜でピザを焼いてくれたりパスタが美味しかった。名前がでてこない。2回ほど行きました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network