jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16511
イチゴ柄の雑貨
by ストロベリー from バンクーバー 2009/02/24 23:50:25

バンクーバーダウンタウン近辺で、イチゴ柄の雑貨がたくさんあるお店を探しています。

タオル、ティッシュカバー、エプロン、ポーチ、エコバック何でもかまいません。

コドモ向けやキャラクターと一緒の柄ではないものを(キティちゃんといちごのようなものではなく)探しています。

1つ2つであれば、キッチン用品が置いてあるコーナーで見かけたことはありますがどうせならまとめ買いをしたいので、もしご存知の方がいらっしゃれば・・・情報提供お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/24 23:53:16

トピずれですが
いちごチャン、りんごチャン、みかんちゃん、ゆずチャン。。。
最近生まれた赤ちゃんの名前多いですね。

でも、かわいい・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 21:33:29

私もいちご柄好きです。
残念なことに、あまりこちらでは、目にしたことがありません。
日本で購入したほうがいいのかもしれませんね。
 
Res.3 by ストロベリー from バンクーバー 2009/02/27 12:53:20

やっぱり、ないんですね(泣)

なんて表現したらいいのか・・・外国の田舎っぽいデザインのイチゴ柄を探していたんですが、あれって日本で作られたものなんでしょうか。

また情報お待ちしております。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 13:26:41

いちご柄の布を買って、手製でそろえたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/27 13:40:18

私もイチゴ柄すきです。
バンクーバーでも 時々イチゴ柄の商品を見かけますが
イチゴ柄をまとめて置いているお店は みたことないですね〜。
ダイソウに 少しだけまとめてあるのを見たことを
覚えていますが、。(現在では どうでしょう??)  
Res.6 by ストロベリー from バンクーバー 2009/02/27 22:18:53

コメントありがとうございます。

布を買って、手作りで・・・も考えましたが、不器用なので既製品の方が確実にきれいだということ、手芸をしませんので材料を揃えると高くついてしまうことなどから、既製品を探しています。

ダイソーですか。ということは日本で手に入るものですね。
せっかく教えていただきましたが、カントリー調のいちご柄製品を探しておりまして・・・。

いちご柄好きな方、結構いらっしゃいますね。
また、情報お待ちしております。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/01 10:19:08

ダイソー  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network