jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16510
おいしいケーキ屋さん教えて下さい in DT
by ケーキ from バンクーバー 2009/02/24 20:39:27

友達の誕生日にケーキを買いたいのですが、どこかいいお店は知りませんか?
よく見る誕生日ケーキ(ホール)は、見た目はカラフルでかわいいのですが、どうも美味しそうには見えず。。

少人数なので、できれば1カットケーキをいろんな種類買いたいなと思ってます。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/24 21:37:01

Davie - Thurlowの交差点をBurrard方面に、デニーズ側を行くと花やの隣くらいに小さなケーキ屋さんオープンしましたね。まだ食べたことないから味の保証はできませんが、少人数のB–パーティーにちょうどいいサイズの日本人好みのケーキありましたよ。

あとDavie-Denmanにある Bパパのケーキもまあまあですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/24 22:24:37

DQのアイスクリームケーキはどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/24 22:58:24

GANACHEは?
1262 Homer Street
 
Res.4 by 無関係 from バンクーバー 2009/02/25 06:56:17

一番美味しいのは、SuttonHotelです。
その他は甘すぎます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 07:56:58

http://www.thomashaas.com/

ここのケーキが一番!ですよ!ただ場所は車でないと行くには不便ですが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/02/25 08:15:52

ダウンタウンではありませんが
ここはお勧めです。おいしいです。
http://sweet-revenge.ca/main.html  
Res.7 by CAKE from バンクーバー 2009/02/25 19:43:39

http://www.kreationartisancake.com/HTML/CakeMenu.html
日本人の人が日本人の好みに合わせてすごくきれいなケーキを作ってくれますよ★ 絶対お勧め!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/25 21:21:20

Kreationは、私には少し甘めでしたが、
友達は、ちょうど良くて美味しいと言っていました。
 
Res.9 by ケーキ from バンクーバー 2009/02/27 21:58:59

みなさんたくさんの情報ありがとうございました☆
お礼が遅くなってしまいすいません。

結局場所の関係もあり、レス3さんに教えていただいたGANACHEで購入しました。

種類もたくさんあり、お店の雰囲気もよく、もちろんケーキも美味しく満足です^^
チョコバナナ、抹茶、クランベリー、ココマンゴー、、、といろいろ買ってちょっとずつ分け分けして食べました!
個人的にはチョコバナナが好きかな☆
ひとつだいたい$5.50前後。
お店の中でも食べられるみたいです。
たぶんまたリピートすると思います^^
あの辺の街の雰囲気好きだし、今度はお店の中でコーヒーと一緒にゆっくりほっこりしたいと思います。

今回はGANACHEでしたが、みなさんから頂いた情報のお陰で、今後の楽しみが増えました。
次はどこに行こうかなぁ〜
本当にありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network