jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16475
Fidoの携帯の住所変更について
by 無回答 from 無回答 2009/02/20 15:07:03

Fidoの住所変更をしたいと思っています。

以前住所変更をしたときは、611にかけて0でオペレータと話ができていたのですが、今は0でオペレータに繋がらず、数字を選ばなくてはいけません。直接オペレータと話ができなくなっていました。

何度聞いても、住所変更に値するのが何番なのかわからずに困っています。

1が現在のアカウント…って感じだったのでこれかなと思っても、その先でまた数字を選ぶ必要があり、paymentだとかserviceとかplanなどで、住所変更の番号は結局わかりません。

オンラインで変更しようと思ったら、変更できませんでした(オンラインは年に2回までしかできません、と。前回はオンラインではなく電話だったので、オンラインで変更した事はないのですが)

そのぐらいの英語もわからないの?と言われそうですが、わからないので教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 15:23:57

死ねば おバカさん  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 16:30:38

私も最近住所変更しました。同じようにオンラインではできずに、電話しました。
いろいろなアナウンスがあって面倒ですよね。
でも、どこに繋がっても住所変更ならしてくれると思うので、とりあえずどの番号でも押してみてください。1.アカウント→0を何度も押したらオペレーターに繋がったように思います。


 
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2009/02/20 16:58:09

電話が繋がったら、どこも押さずに、ただひたすら待ってみてください。同じアナウンスが何度も流れますが、そこをこらえて待ち続きます。そうすると大抵、誰かに繋がります。

Fidoでうまくいくかわかりませんが、この方法でいままで90%くらいオペレーターと話す事が出来ています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 17:27:25

>レス2さん、レス3さん
回答ありがとうございます!挑戦してみます。
人との会話であれば、聞きなおすとゆっくり言ってくれたり、言い換えてくれたりしますが、録音された声は聞き取れなくても全く同じトーンで同じ文章しか言わないから、お手上げでした。online billになってるから放置しようかとも思ったぐらい…。

どうもありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network