jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16460
当て逃げ。
by 逮捕 from バンクーバー 2009/02/19 15:57:24

当て逃げの現場を見た場合どこに通報したらよいでしょうか?
犯人の車はバスにぶつかって逃げていきました。
よろしくおねがいします。

Res.1 by hit & run from バンクーバー 2009/02/19 16:32:48

やっぱりICBCでしょう。「目撃しました」と言っていつどこでどんな風に犯人の車種とライセンスナンバーなど通報すればいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 16:36:01

ICBC ですね。
頑張って報告してください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 16:55:17

私なら、当てられたバス会社が判っていいるのであれば、バス会社に連絡しますが、判らないのであれば、ICBC に連絡します。

当てられた方は、いずれにせよ ICBC に連絡していると思いますが、あなたが目撃者として名乗り出てくれると、犯人を探す手がかりになりますので喜んでもらえると思います(特にナンバーを控えていたら犯人が捕まりやすいです)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 19:38:46

バスは知りませんが、駐車場での当て逃げは日常茶飯事
特にT&Tとかリッチモンド、私も何回かぶつけられて、逃げられました。
現行犯をつかまえる事ができないのでそのつど泣き寝入り、
ここ数年前からパーキングスペースが狭くなってませんか?

 
Res.5 by 逮捕 from バンクーバー 2009/02/19 19:43:58

ありがとうございます。早速連絡してみます。
逃げるという行為がゆるせないので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 20:11:42

逮捕さん 偉い!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 11:28:10

当て逃げの通報には賛成派しか居ないのに。
不法就労の通報には、反対派が多いのはなぜだろう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/20 11:36:30

バスより乗用車の方が被害大きいのでは?  
Res.9 by T from バンクーバー 2009/02/20 15:09:59

Res7へ

不法就労で困るのは就労する本人のみです。
自己責任だから他人がとやかく言う必要ないとおもうよ。

当て逃げ報告と次元違うし。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 15:12:37

↑の理論が分からない。

事故を起して逃げるのも、不法就労も、法律違反じゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 15:19:00

res 10 へ

バカですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 18:58:44

res10さんへ

明らかな『被害者』がいる、という点で違うと思いませんか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network