jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16454
冷えぴたのようなもの
by 冷やしたい from バンクーバー 2009/02/19 02:21:28

「冷えぴた」のようなものは、こっちでも買えますか?
また、買えるとしたらどこででしょうか。
ロンドラ?

日本のものを取り扱っているお店に置いてある「冷えぴた」は少々お値段が張るので、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 07:44:46

売買掲示板で「買います」って出せば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 07:59:45

COSTCOに売ってるよ。
たくさん入って、安いよね。
プリプリが美味しいんだよ。

でも、何で冷えたえびが欲しいの?
自分で作ったらいいんじゃない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 08:26:41

DAISOにあったと思いますが・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 12:14:54

>でも、何で冷えたえびが欲しいの?
自分で作ったらいいんじゃない。 

冷えたえびではなくて、冷えぴた!!!!!!よく読もう  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 12:32:40

アハハハハハ!!

レス2さんはナイスだね!!
どうしたら冷えぴたが”冷えたえび”になるの???
まじレスなところが又面白い。。。

可愛すぎっ!  
Res.6 by レス5です。 from 無回答 2009/02/19 12:35:29

2さんに圧倒されて答え忘れました。

冷えぴたのようなもの?だったら分かりませんが、冷えぴただったらコンビニ屋で買いましたよ。
ルームメイトが熱を出したので、買っていってあげたら重宝されたみたいです。

足を運べる距離だといいのですが…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 14:35:38

いやいや、どうみても寒いギャグにマジレスしてるのはどっち?って感じですけど(笑)  
Res.8 by hiepita from バンクーバー 2009/02/19 15:11:03

日本から送ってもらった冷えピタあります。
残り5枚あるのですが、よろしければ3ドルでお譲りします。
もちろん、使用期限内です。
興味があればメールください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network