jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16441
虫よけスプレー
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 20:08:33

虫よけスプレー探しています。
バンクーバーで売っているところ知っている方いましたら教えて頂きたいです。
できたら日本製品がいいのですが、売っているのであれば日本製品じゃなくても構わないです。
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 20:26:45

日本製は分かりませんが、こちらのでしたらドラッグストアなどで普通に手に入ります。他にはウォルマートやカナディアンタイア、アウトドア用品店などでも売っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 10:00:40

ショッパーズ、ロンドンドラッグ、SAFE WAY 他のスーパーにもにも、おいてると思います。
上の方が言うようにアウトドア用品売り場にある。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 10:44:32

off!っていうのがありますよ

ドラッグストア、スーパーなどにあるはずなのですが、、季節的に多量に目立つところにはは置いてないと思うので聞いてみるのが一番ですよ、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 10:56:15

日本製は日本の虫に合わせているのでこちらでは余り効き目が無いって聞きました。

DEETというのが主成分で、このパーセンテージによって効き目の長さが決まります(確か)。子供用にはファミリー用というものでDEETが7%くらいのものがあると思うのでそちらがいいと薬剤師さんが言っていました。  
Res.5 by 農夫 from 無回答 2009/02/18 12:17:43

bug repellentですね。

農家で働いてる頃、蚊とか、小型の羽アリみたいなのに刺されまくったので、てきとうにそこら辺で売ってる虫よけスプレー買ったら、

もうめちゃめちゃ効果ありました!!

全く刺されません!!

それなりに長持ちします。

大型のハエ等には効果は弱いですが、別にハエは刺さないので問題ありません。

カナダの人は、こういう化学物質を嫌う人が多いですが、あの効き目があまりに感動的だったので、僕は気にしませんww

bugs  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 20:53:14

からだに害があるのでは?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 21:38:40

DEETは体に良くないです。だから使って家に帰ったらシャワーで流したほうが良いと思います。私はOFF!のスプレータイプを買って、それを洋服にスプレーしてます。それでも効果あり!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 10:56:22

化学物質ではないけど、参考にと思いレスします。
ハーブで虫が嫌う物がありますよ。
ラベンダー、ミント、レモングラス....などなどです。
レモングラスは特に蚊に効くそうですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network