jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16438
クリックしたとき反応がにぶくなったのはナゼ?
by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 14:33:37

コンピューターのコーナーで聞こうか迷ったのですが、こちらの方が見ている方が多いかと思い、投稿させていただきます。

何日か前からか、リンクしてあるアイコンなどを、クリックしたとき、反応が鈍くなってしまいました。

以前は、一回、クリックしたら、すぐ次のページに飛べたのに、今では、何度かクリックしなければ、飛べなくなりました。

例えば、JPカナダの次のトピを読もうと、クリックしても、一回では読みたい所へ飛べず、カチッ カチッ と、何回か押さなくてはいけない状況です。

これは何が原因か、分かる方いらっしゃいますか??

今までスムースだっただけに、イライラしています。お知恵を拝借させてください。よろしくおねがいします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 19:32:11

マウスでしょ。
マウスはワイヤレス?
電池は?
そうじゃなきゃハードの方でしょ。
まずマウス取り替えて見たら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 10:08:09

回答ありがとうございます。

マウスはワイヤレスじゃないです。マウスはそんなに古くないのですが、ハードだとしたら、どういうことが問題か分かりますか?ご存知であれば教えてください。

今日もイライラしながらクリックしてます。(T−T)
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 12:53:31

マウスは普通にクリックできるんですか?
私のは出来なかったです。説明がつきませんが重い?という感触。
その後新しいものと取り替えましたが、
そういうことではないですよね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 15:27:42

スパイウェアーのチェックは頻繁にされてますか? 以前私は逆に一回クリックしてもダブルクリックになるという問題に遭遇して、スパイウェアーのスキャンをしたら案の定double clickっていう(そのまんま!)スパイウェアーがはびこっていました。 

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/18 23:05:44

回答ありがとうございます。

今日、なぜだか知らないのですが、直ってしまいました。急になって、急になおりました。

お騒がせしました。一体、何が原因だったのか、本当になぞです。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network