jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16423
ワーホリあがりの武勇伝
by サムライ from 無回答 2009/02/16 19:59:17

カナダで出会う元ワーホリの人達・・・
必ず武勇伝みたいなもの、ありませんか?
私こんなに遊んでたの、僕無茶してました、などなど・・。
最近僕が聞いた武勇伝は女の子のもので、
「私、ワーホリで滞在していたところで、日本人の●●ならすぐにやらしてくれるって名前が有名になっちゃって、根も葉もない噂なんだけど、顔パスで出入りしていたクラブとかでも話題になっちゃっててー・・です。
ああまたかハイハイって聞き流しますけど、本人の“私すごくない?”って表情をくみ取り、『すごいですねぇ』とか言ってあげます。と、喜ぶんでるようです。
気のせいでしょうか?
普通のワーホリあがりの人もいますが、大抵こういうタイプが多いような気がします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 20:11:04

さぁ、そんな人知りません。気のせいでしょう。
あなたの聞いた「大抵こういうタイプ」の武勇伝を列挙してもらえると面白いかもね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 20:48:31

ワーホリとか関係なく、そういう年代の子って、エンターテイメントとしてそういう話を一つや二つ用意してるもんじゃない?日本でも合コンとか行くと、そういう武勇伝みたいな(ちょっと話を面白おかしく大きくして語るネタみたいなもん)みんな持ちネタとしてひとつやふたつ持ってたけどなぁ。関西だけかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 21:10:25

> Res2
いるいる、そういう人。関西じゃないけど日本の話。カナダではあんまそういうタイプの人に会わないから知らないけど。日本だと小ねたの一つっていうか、宴会のツマミって感じですよね。
で、私なんかトピ主みたいにいちいち本気にしちゃうタイプなんで、後で恥ずかしい思いをする。笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 21:39:09

トピ主さん、世界が狭くてかわいそうですね。
ワーホリとカテゴライズすると安心するんですか?


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 21:46:39

トピ主 はカナダ社会で見下されていると日頃感じているため
彼が立場上見下すことのできると勝手に勘違いしているワーホリの悪口を誘導したいんだと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 21:51:26

レス3さん、カナダの若いのもそういうネタ結構持っていて面白いですよ。
いや、若いのだけでなく年関係ないかも。
若いときは〜ってネタがある人も結構いますね。
どこの国も笑いを取るために大袈裟に話す人って意外に多くいますよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network